(出典 www.aviationwire.jp)



1

ANA、新鮮野菜の空輸に挑戦 北海道や九州産、試験販売
https://nordot.app/796263291059208192?c=39546741839462401
イトーヨーカドーの特設売り場で、空輸した野菜を売り込むANAグループの社員

(出典 nordot-res.cloudinary.com)





3

"堕ちた"な


5

スカーフ絶対外さないウーマン


12

エプロン着ろよ


22

地上でやってるだけでやってることそんな変わらんやん


27

>>22
確かに
人間の価値観って不思議やな


28

義理の妹がANAのCAやってるが、今は普通に国際線も飛んでてフライトに搭乗しとるみたいだけどな


30

なんか尊厳を踏みにじってる感じで興奮する


47

大した職業ではないはずなのに空飛んでるだけで大卒女子の憧れの職業みたいになってる謎


59

>>47
まあ顔よくないとなれんやろし


68

>>59
言うほど顔いいやつそんなおらんやろ


82

>>68
そうなんか
イメージだけで語ったわすまンゴ


53

これ暗にスーパーの売り子を差別してるよね...😥😥


65

>>53
差別っていうか、スーパーの店員なんて9割ただのバイトですし…


56

酷い仕事させて自分から退職届を出させんやろ


57

コロナ終わりそうにないし航空観光これからどうすんの


58

可哀想なのは抜けない


61

かわいそうなのは抜けない


62

美人が風族に来たら元々風族におった嬢はどうなってるんや?


64

こんな暑そうな服着て売る必要あるか?


67

境遇考えると抜けるわ


71

また謎のマナー増えそうやな


76

これボーナスもちゃんと出るの?


78

CAって絶対脚で選んでるよな
例外なく脚がエロすぎる


79

これスーパーのパートのおばちゃんに制服着せただけやろ


80

いろんな職業体験出来てええやん


87

つかコロナ禍一生終わらん気がする
こいつら終わりだよ


91

スーパーでCAの制服着てるの惨めすぎひんか


95

株無配にするわ増資するわでボーナスは甘え


97

JAL ANAはもう国際線飛んでるから引き戻されてるぞ

最悪なのはLCCのCA


98

てか空輸で野菜販売ってバブル期みたいなことしてんな


99

女子文カスの末路や
ざまあw