(出典 scrambleweb.jp)






6

これはスタンダード


10

普通にきもいよなこういうこと言う女
汚いわ


11

200はやってそう


13

堂々としてる女は好きやね


15

スタンドアップしちゃうねぇ


28

もう100人超えてるやろ


30

経験人数とかほざくならAV行けよ
グラビアか女優かしらんけどお高く止まんな


48

>>30
素直になれよ


33

これどういう場面?
なんかのドラマなん?


36

実際は300人以上やぞ


39

正直土下座してでもヤりたい


41

今は何スタンダードなんやろ


52

経験人数聞いてどないすんの感


54

JK「経験人数8人です」

(出典 i.imgur.com)


94

>>54
小学生くらいから彼氏いそうやし
その頃なら流石にプラトニックな関係やろ


60

色気ないな


64

この体で30人なら平均以下やろ


74

>>64
少ないよな
清純派や


65

まあでも一度に10人相手にしたことが3回あっただけかもしれんし


66

言うほどエロくもないんだよなあ


71

えっちだ


72

絶対30で済んでないわ


75

ワイは0やからワイとやればリセットできるで


80

そもそも数えてないだろ


83

2~30って何で曖昧なん?
知らん間に男が増えてた乱行以外覚えてるやろ普通


88

>>83
3人なら覚えてるやろうけど30人はわからんなるやろ


85

あの受け答えマジで陽キャって感じですこ


91

>>85
男イケメンだよな


92

お前らピュアすぎや
東京の女しかもモデルやってるとなれば100人なんてもんやないぞ


96

いい男とやるために芸能界女も多いしな


97

是非31人ん目に


100

ふーん俺なら30人とエッチして31人目にもなるけどね