(出典 livedoor.blogimg.jp)



1

前田彩佳(ヒビバビ) @vvbb_ayaka
☆ご報告☆

この度、新アイドルグループ
『ビビッと!バビディブ~』
として活動することになりました🎤✨

略して「ビビバビ」の
赤色担当、前田彩佳です🎈

自分達の足で大きなステージに立ちたいので、付いてきてください✊
応援よろしくお願いします!!

#ビビバビ
公式➡ @vvbb_official

(出典 pbs.twimg.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





5

はいはいまたスポットライト症候群
どうしても一般人になれない
チヤホヤされたい


12

何やらかして辞めたんだっけ?


14

なんかの病気じゃなかったか?
地下ドルは持病持ちでもヌルくやれる待遇なのか
タツマキ方式なのか


17


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


26

庄司とか前田とか可愛い子ばかり他所に取られるな
AKBお終いだわ


33

>>26
そんなに可愛くないんだが


36

女優やタレントになるならともかくアイドルやるんなら卒業しなくて良かったのでは?


38

AKBはリストラで辞めたのか


46

こんな子だったっけ
知らない子なのかな


50

庄司 達家 大川 前田
16期で4人目の卒業→地下ドル?


58

>>50
ん?


59

>>50
達家、大川は15.1期


53

こいつが赤担当とか
地下の中でも最下層確定だろw


57

前田彩佳(ビビバビ) @vvbb_ayaka
私の想いです😌
ぜひ読んでください🙇

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


61

田口ブチギレ


63

>>61
裏垢で愚痴でもほざいてろ田口彦摩呂


62

怪しげな地下ドル事務所にいいように言いくるめられた感があるわこれ


65

女優やりたいならりっせんみたいに
事務所入って勉強したほうがいいのに
なぜアイドルになるの


68

16期全然違くてわろた


70

忍び寄り過ぎている地下ドル業界


72

DHってその辺地下アイドルの運営より信用できないか?


74

チームエイト神奈川で入ってきてほしかったなこの子は


75

元AKBスタッフも地下アイドルの運営に転職していたりするんだろ
その伝手で元メンバーが所属する


77

マジでしょうもないな


84

またキモブサイク共の相手するのか


86

かわいい前田ちゃんも復活か
わけわからんなー


91

AKBに入っても選抜入りできなければ握手会と公演出るだけで地下と同じだからな


98

>>91
だから運営から見れば、CDを少しでも売ってくれる握手要員でしかないんだよ


94

SRや握手会要員よりは地下アイドルセンターのほうがいいだろ


95

AKBで埋もれた子が辞めて地下行って地下から上昇志向の強い子がAKBに入って来て成り上がりスキャンダル起こすと


97

地下アイドルってパパ活してそう