(出典 beauty-logue.com)



1


(CNN) ギネス・ワールド・レコーズは8月1日までに、米コネティカット州に居住するサマンサ・ラムズデルさん(31)を世界で最も大きな口を持つ女性として認定した。

開口した場合は縦が6.56センチ、横が10センチ以上と測定された。

ラムズデルさんによると口の大きさは既に有名だったが、動画アプリ「TikTok(ティックトック)」上で記録への挑戦を促されたのがきっかけだった。
(以下略)

(出典 www.cnn.co.jp)


CNN.co.jp : 「世界で最も大きな口」の女性、米国人のサマンサ・ラムズデルさん ギネス記録
https://www.cnn.co.jp/fringe/35174636.html





25

>>1
俺口が小さいから歯医者でいつも苦労する
口を大きく開ける人が羨ましい


97

>>1
お前伊是名夏子だろ


98

>>1
ビッグマック一口


2

思ったより普通だった


5

タマごと咥えられるのか


6

ジュリアロバーツでいいじゃん


28

この人より大きいのか

(出典 i.imgur.com)


31

>>28
男じゃん


32

>>28
黒人自身がゴリラとかウータンの真似して遊んでるじゃねぇか
これどう反応してやるのが正解なんだよ
俺らも猿の真似してちょこまか走ればいいのか
世界平和って白人がいなければ案外簡単に成し遂げられるのかもな


43

>>28
かわいい


85

>>28
人間だけだぞ


38

らんま1/2の格闘ディナーが強そう

>>9
BGMが頭の中に流れるw


46


(出典 i.imgur.com)

すげえ迫力


64

>>46
こういうの見てあっちの野郎どもはディープスロートとか思い浮かべんのかね


50

もっと凄いの想像してた


53

歯並びめちゃくちゃ綺麗だな


76

>>53,60
アメリカは歯並びスゲー気にするから、子供の時にすぐ矯正するらしい。


79

>>76
気にするつーか、相当底辺と思われるからな
一生付きまとうことだから、歯並び見て、ああ…(察しってなる


90

>>79
なんで歯列矯正は保険適用外なんだろな


54

進撃の巨人ぽい


59

格闘ディナー強そうだな!


68

俺のをくわえるにはちょうどいいサイズだな


92

>>68
爪楊枝がわりか


69

アン・ハサウェイがいい


74

エアブローなしでこれ出来るのかw


78

ミックジャガーの方がでかい


82

平子理沙50歳

(出典 i.imgur.com)


86

>>82
黄門さま


84

肛門もめっちゃ拡がりそう


93

>>84
カパカパか


87

見てないけどすげえ


91

歯磨きやすそう


95

新型アクアっぽい


100

なんか写真の背景が日本ぼい