(出典 cdn.asagei.com)






2

詐欺で訴えようぜ


4

一人暮らしなら別に届いても困らんよな


6

郵便配達員さんかわいそう


7

詐欺でかね取ろうよ


10

この女優誰かハラデイ


15

発送迅速すぎるやろ


16

>>15


22

>>15
郵送業界に革命起こせる
むしろそっちで金儲けた方がええ


19

これは嬉しいな


20

はよ送れって電話しろ


21

これいくら?


38

>>21
98,000


42

>>38
一気に詐欺臭くなってて草


45

>>38
高いやん
いらね
FANZAに帰るわ


53

今の時代オンラインで全部契約できないんか


24

小学生やったら恐怖するんかな


26

これ詐欺じゃね?
登録したのに届かないなんて


30

てかこれで一年間ぬきまくれるんか?


33

抜けなかったら別の送ってくれるんか?


35

これ考えたやつ天才だろ


47

関税で止められてるんやろ


64

なぜかサポセンのお姉さんが中国訛りのもよう


73

文面もじわじわくる


77

発送手続きが30分以内なんだからさ、発想が30分なわけ無いだろ


98

いいなあ、ワイも欲しい
どうやったら送ってくるの?


56

ネーミングはセンスあると思う


69

>>51
このレベルの世間知らずでも1億円用意できるんか…


76

>>51
金持ちやなぁ


57

今は亡きエロてかてか黒ギャル


60

サポートセンターが女性オペレーターとか電話しづらいやん


61

詐欺サイトって金払ったらきちんとエロ動画見してくれるんか?


65

これホンマすこ
封筒のデザイン草生える


74

実際これ郵送出来るんやろか


91

サポートセンターに問い合わせよう


82

ええやん
なんぼなん?


83

郵送定期


85

100%詐欺で草


86

こういう封筒でもちゃんと届けてくれルん?


99

左の遠隔起爆スイッチみたいなのってなんなん?


100

世の中にはヌキまくり封筒を印刷する仕事と
封筒に詰める仕事があるという事実