1

かさいあみ@性優 @andu072
高校生といえば

前に何にもないキャンプ場で暇だったので、合宿してた野球部の男の子を泊まってた部屋に呼んで
『ゴム持ってきたらエッチしてあげるよ』って言ったら友達呼び出してきて一晩で5人くらい筆下ろしした記憶が蘇ってきた。
https://twitter.com/andu072/status/765154707245453312





38

>>1
筆下ろししてほしいわ


2

どんだけ女神なんだよ


8

中学生相手ならなおのこと良かった


17

5人の絆も強まったろうな
生涯の友になれそうなできごと


20

いやだな


22

ええ子やな


24

渡りに舟だな


29

ゆかにゃは関係ない


30

夢のある話だな


34

天使っすなあ


35

普通に未成年に対する淫行になるんだけど
まあ良しとしよう


40

じゃあ俺も頼んだらやらせてほしい


41

女だけど濡れた


43

すげー
高校の時から素質があったんだね


45

野球部の連中は初めてだったのか


46

野球部なんてリア充ばっかやで
本当か?

(出典 i.imgur.com)



58

>>46
どんだけ追跡すんねんw


47

完全に稲場まなかんだ・・・


54

そういう時はどうやって順番を決めるんだろうな
みんなしたくてたまらないから1番先が人気があるだろう


60

野球部は体力があるから一晩中でも大丈夫じゃないか
でもテクニックはなさそうだ