(出典 news.mynavi.jp)



1


(出典 pbs.twimg.com)

えなこ@enako_cos
今日は編集部の方にもお会いしたのですが…
先週表紙を飾らせていただいた「ヤングチャンピオン」が、今まで私が表紙を担当した中で過去最高に売れたかも…!あと写真集もめちゃくちゃ売れてる!と言ってました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みんなのおかげで褒められたー!やったー!





2

ええんか?


12

正直言って孕ませたい


18

どうすんのこれ・・・


25

完全に3dモデルやん 何がええねん


26

階段の辺り水の屈折以上に歪んでて草


29

プールグニャングニャンで草


46

桃月なしことえなこって同時期に知名度上がった感じだけど今じゃ差が開いたわな


65

>>46
えなこはJK時代から活動してて当時既にレイヤー界隈ではトップクラスやったろ
界隈自体が今よりずっと狭かっただけで


48

ま、修正した方が売れるんだしやるやろ


49

えなこのツイッター見てると毎日収録してて忙しそう


55

肌綺麗やなー


57

左下の青い線歪みすぎやろ
どんだけ腰のあたり修正しとんねん


75

えなこ

(出典 i.imgur.com)


ねこむ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


78

>>75
頬の肉がネックすぎるな


91

>>75
この頃のえなこは好きやし何回も抜いたわ


99

>>91

(出典 i.imgur.com)


96

>>75
この頃が至高やった


82


(出典 i.imgur.com)


85

テレビにもよく出てる本物のアイドルとツーショット撮ったらこうも違うからな

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


86

>>85
右の人クソ怖いな


87

身長は修整できへんかぁ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


90

>>87
私より目立つなカスとか思ってそう


93

宇垣も言うほどだけどな


94

>>93
身体がしょぼすぎる


97

深田えいみに似てる


98

欲しいの見つかるグーネット