生見愛瑠 (めるるからのリダイレクト)
生見 愛瑠(ぬくみ める、2002年〈平成14年〉3月6日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。愛知県稲沢市出身。東京都在住。「エイベックス・アーティストアカデミー」の名古屋校出身。 エイベックス・マネジメント所属。 愛称はめるる。バラエティ番組出演などでは、この名義を用いている。
28キロバイト (3,846 語) - 2021年8月12日 (木) 03:01



(出典 news.mynavi.jp)



  
1


(出典 i.imgur.com)





2

顔がなあ


3

おいしそう


5

これじゃあめるるじゃなくてえちちじゃねーかwwwwwwwwwwww


7

>>5


15

>>5


46

>>5
は?


10

こういうタイプの女の子ワイに冷たいこと多いから嫌い


13

>>10

チー丼さん可哀想


27

>>10
めるるはお前にも優しいぞ


12

バラエティでおもしろいこと言おうとしてくそ寒くなってる子か


23

>>12
テレビなんて見てるgmはなんjくんな


18

バイじゃなくてパイだろーがw


32

もっとハリルホジッチ


34

ニコルのケツがいい


39

音痴なのかわいい


41

誰だ?
AV女優?


42

こんな顔やったっけ?
写真いじりすぎやろ
すっぴん持ってこいや


43


(出典 i.imgur.com)


52

>>43
ちょっと入園してくるわ


49

白ギャルのブームが来てる


58

芹那とか小島瑠璃子とかが座ってた
芸能界の椅子が空いて座ってるイメージ

新たにそう言う人が出るとゴミの様に消える


59

口に含んでからベロだけでベロベロしたいよね


61

なんかバックで突きたいって感じだよな
成城石井とか騎乗位じゃなくて


66

実物は


73

ワイも偽乳鑑定人やりたいんやがどこで資格とれるんや?