(出典 www.news-postseven.com)



1


(出典 i.imgur.com)

嘘だよ馬鹿とか言ってごめんね、もっとそういうのちょうだい🤗





3

パンティ女


5

パンテオン


7

こういうのって何考えてるんだろうな
何も考えてないんだろうなシコシコ


8

上げ底くつはかないと短足小人なるやつ


9

Tバックとか買う勇気は無いけどちょっと背伸びしたオシャレがしたい年頃
そういう背景に想いを馳せながら見ると味わい深い画像だ


11

>>9
キモさが秀逸


10

もう、デニムのショートパンツなんて履いてるのはJSだけ


12

すごく真面目そうに恥ずかしそうにお尻からパンティはみ出してますよと教えたい


15

>>12
そのわざわざ教える系のキモメン実際いるらしいなww
会社の同僚が言ってた


14

ショートパンツ履いてる女っていかにもスタイルに自信あります!感が見え透いててあんまり好きじゃないんだよねシコシコ


19

パラディン