乃木坂46(のぎざか フォーティーシックス、Nogizaka46)は、日本の女性アイドルグループである。秋元康のプロデュースにより、2011年8月21日に誕生した。 2006年にソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)グループのデフスターレコーズに所属していたAKB48がキングレコードへ移
324キロバイト (34,058 語) - 2021年8月15日 (日) 04:29



(出典 toretame.jp)



1

日本の女のファッションがギャル系から清楚系になったのって乃木坂の影響?
そう考えたら乃木坂凄くね?

(出典 livedoor.blogimg.jp)





2

まいやん


3

K-POP風の方が多いから全然清楚じゃない


32

>>3
どういう意味?


5

ここ数年はギャルと清楚の中間の量産系でしょ


6


(出典 i.imgur.com)


7

KPOPが清楚系に見えるほどもともとケバかっただけw


9

おとなしそうに見せておいて裏で極悪というのはわかりやすいヤクザから一見ただのサラリーマンっぽいインテリヤクザに変わったのを思わせる


12

乃木カス最高


20

これはしゃーない


21

乃木坂のシワザ


22

それでもまたゴテゴテに塗ってみんな同じ顔みたいな時期が周ってくる
個々の美醜が判別できない方が嬉しい人達が声をあげ出す


23

エビちゃん系が減ったのは残念
ブカブカの安っぽいファッションいらない


24

たまらんわ


25

何もないよりまし


27

乃木坂の前のAKBからだろ
2000年ころはどいつもこいつも茶髪で、ハロプロも茶髪だらけで
ほんと汚らしかった


47

>>27
へーそうなんだ


28

え?なにいってだこいつ


29


(出典 i.imgur.com)


35

>>29
は?!


31

まあよくわからん


33

ここ5年の若い女の格好、ダサ過ぎる
貧乏臭いし


49

>>33
まあしゃーないわ


34

そうですか…


37

これは仕方ないなwww


39

わろたがな


40

それでもまたゴテゴテに塗ってみんな同じ顔みたいな時期が周ってくる
個々の美醜が判別できない方が嬉しい人達が声をあげ出す


41

ご苦労さまです


43

どうなんだろな?


44

そういうことになるか


46

それなそれ


50

何もない