(出典 cloudfront-ap-northeast-1.images.arcpublishing.com)






5

妹の入浴を撮る姉

(出典 i.imgur.com)


38

>>5
風呂自体は豪華に見えるんやけど鏡に映る入り口周りが普通っぽいというか安っぽいというか


6

私服ちゃうやん


10

松本おもろいやん


17

この人たちどうやってこんなに稼いでるの


26

謎の全裸のサイトあったよな


29

>>26
なんかあったな


31

>>26
ハラデイ


59

>>26
何やったんやろなあれ


35

セレブのネタしてたらほんとにセレブみたいになった人たちやろ


40

セレブキャラの芸人


43

叶姉妹呼んで遊んだって話あんま聞かないけど国内では娼婦やってなかったのかな?


50

>>43
本当にやってる訳ないだろ…


45

この人たち整形してるんやろうけど見た目がほとんど変わってなくね?逆にこわいわ


86

>>45
恭子さん変わりすぎてるぞ
昔は綺麗だったのに


48

マイケルジャクソン

(出典 i.imgur.com)


49

設定にしても隙を見せないからこいつら好き


51

美香さんすき


53

叶姉妹とかいう、セレブのフリしてたらセレブになった姉妹


64

ゴージャスイメージなのにけもフレブームに乗っかってきたのは意外だった
いい意味で


98

>>64
ブリーチやらブチャラティのコスプレやらしとったな


65

作り物っぽいけどこれはこれで好きやな


67

グッドルッキングガイというネーミングはすこ


71

テレビは印象付けさえ出来れば成功なんよ


74

なにもんなんやこいつら


75

高級娼婦じゃなくて高級コスプレイヤーやぞ


76

テレビ出演のギャラいくらなんやろ?


83

>>76
それなりに安い


77

謎に包まれてるのがええよな


81

3人組やったろ


85

ヌード画像ないんか?見えそうで見えなくてムラムラするで


90

>>85
美香のほうはヌード出してる


88

しかも姉妹やなくただのユニット


91

松本こういう時ボソッというのは面白いのになあ


94

2枚目の背中がセクシー、エロいっ!


100

こいつらなんでこんな金持ちなの?