(出典 seechina365.com)



1

女性「いやあああ!!!この絵女性器見えてるううう!!撤去してえええぇぇぇ!!!!」

(出典 i.imgur.com)


(出典 pbs.twimg.com)





2

これは正直キモい


4

こりゃねーわ


5

なつかしいな


6

多様性を認めるのです


7

透けてる以前にパンツすら履いてない前提かよ


9

なんでそこに線が
不自然だろむしろ


13

なつかしいな
オタク向けなんだから真面目に突っ込むなやwww


14

これはさすがにパンツ


15

発送がすごい


16

張り付いてるだけじゃない


17

おぱいだって不自然なの多いしな


18

(年間五万ひり出すには100万円必要です)


19

きめぇw


20

いない
金としか思ってない


21

ただの服のシワだろ


22

まぁたしかに


23

普通そんなとこに線入らないだろ
股に挟んでんの?


24

骨盤のラインで引っ掛かってアーチができてる感じじゃね


26

asshole


28

多様性認めてなくてワロタ


33

こうゆう奴って自己中なだけフェミニズムって元々より良い社会を作るためのものなのにね


34

意外とmiwa


35

コスプレじゃなく
現実で実際に使われる夏制服のスカートは光で透ける
問題視すべきはそこ