(出典 www.bijonavi.tokyo)



  



22

>>1 中国電の確率91%


2

アリ寄りのアリ


7

あいらか?


9

あいらいじゃん


14

ダストもAKBもソロで歌いたい曲歌えるけどハロはハロ曲しばりだな


15

今のハロヲタってこういうの好きなのか
ベリキュー世代とは全くちがうものになったね


16

動画みたけどふつーに歌えるやんいいね


17


(出典 i.imgur.com)


18

こんなん良いに決まってるだろって第一印象の直後
あれギリギリかもしれないという疑いがよぎった


19

撮可ならライブ行きたい


20

めざましにちょいちょい出てる子


25

広瀬すずじゃん


27

あめふらっしってフザけた名前つけられて可哀想 滅茶苦茶良いグループなのに


28

かつてのモーニングもそうだったように
ふざけた名前つけられてもグループが
仕上がってたらそれでよくね


29

名前が足ひっぱってると思うよ


34

ちっちゃいつだけ平仮名なんだな


36

愛来に似てると思ったら愛来だった


38

どこのたぬきだよ


42

フェアリーズにこんな顔のやついなかった?


44

こいつ見るとメル・ギブソン思い出す時がある


45

愛来を使いきれてなくてもったいない


46

ワキとお乳は合格ナリよ


47

これ5時まであるのか


49

うまい収録だったか