(出典 m.media-amazon.com)






61

>>1
まずおまえがいえよ


4


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


8

>>4
4枚目の真ん中の警戒感すごいな


6

普通にキモすぎるんだが
フェミはこう言うのどうにかしろよ


7

キモいな


9

シンプルにきめぇ


13

確かにキモかったw


17

JKにエッチな質問するのは法的にセーフ?


20

ブラスター強すぎワロタ


21

おれもこういうおっさんになりたいな


23

ブラスター強すぎワロタ


25

準備が色々ある


26

本当にキモかった


27

出待ちがキモい


31

仕事収めてなくてワロタなんの仕事だよ


33

動くのはたいてい夜じゃね
そのまま早朝初詣だろ


36

こんなん出ちゃう子いややわ


41

捕まえるべき


42

これYouTubeはゆるしてるの?


45

ジャンプだから


47

そっかあ


48

やっぱり企画ものか


54

想像以上にキモかった


55

jkはどんな気持ちなんだろう


56

絵津知って表現きもすぎ


57

こんな底辺でもJKに喜ばれんのかよ……


60

インスタで同じような事やってるわ…jkと出会いたいがために笑


65

そもそもGoogleの審査が守銭奴になってる


70

法的にもヤバそうだしこれをYouTubeに載せちゃうってのがまたヤバい


73

嫉妬しまくりでわろたw