(出典 m.media-amazon.com)



1

まるで都市伝説のように語られる“芸能人高級パパ活”の最新情報をキャッチした! 
本紙は昨年7月の1面で「パパ活芸能人リスト」を詳報。あれから1年がたつが同“市場”は相変わらず活発だ。
テレビや映画でおなじみのタレントや女優が、水面下で手軽なお小遣い稼ぎに精を出しているという。
そして今回、新たに重大証言が寄せられた。超有名女優Aは何と一晩1000万円だというのだ。
公の場では決して見せない、芸能人の“裏ビジネス”に迫った――。

(出典 img.tokyo-sports.co.jp)

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3526654/
「ピンキリですが、最高額クラスはAですね。一晩1000万円。月に1回でも、それだけで年間1億2000万円の稼ぎになります。コロナで仕事が激減しても、それだけの稼ぎがあればビクともしないでしょう。ちなみに一般人と異なり、芸能人のパパ活価格はさほど変動しないのが特徴です」
Aは、美形フェースと抜群のプロポーションの持ち主。モデル業から芸能活動をスタートし、女優業に進出すると、メキメキと頭角を現した。今やドラマになくてはならない存在だ。そんな有名女優が高級パパ活リストに名前を連ねていることに驚きを禁じ得ない。
「Aは完全に割り切っている。ちなみに元有名アイドルで女優のBは350万円かな。Bは個人でやっていると聞きました。売れていないタレントは容姿が優れていても10万円ぐらい。もちろん、肉体関係をNGにしている芸能人もいるので、食事だけというケースもあります」(X氏)





19

>>1
さすがは石田あゆみんが連載を持っている一流紙


3

パパ活といえば元アイドル


85

おまいらハトメンだったらポンと一晩一千万出せるん?


7

実際パパ活してるアイドルがいたからな


8

こんな一面買いにくいわ


9

想像させるつもりなのが770だろうな


22

これか

週刊文春「ハロプロメンバーは肉弾接待している」

(出典 jsaiji.com)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


24

>>22
そりゃハロプロは枕グループだしな


26

>>22
文春砲かよ
これはガチだな


29

>>22
おもいっきりかかれてるのに
みんなガン無視したんか?


32

>>29
現実逃避


36

>>22
アケカス社長とバッコンは無視かい


38

>>22
事務所はこういう開示した方が良いよ


42

>>38
文春自体を訴えてないのに事務所が動くわけがないw


47

>>22
ガチやん


61

>>22
こっちは文春砲なのか
ハロプロの枕はガチか


62

>>22
ハロプロか
やってんなこれ


72

>>22
こっちは文春砲なのか
ハロプロの枕はガチか


73

>>22
まだガセ恐喝で逮捕されたヤクザが元ネタのデマ使いまわしてんのか


78

>>22
文春はガチ


23

菜々緒かな


25

東スポ作ってる人ってどんな気分なんだろ


33

パパ活って言葉がまだないときに思いっきり一晩300マソと実名書かれたのが山千里


46

膣売り女優w


48

ママ活はないの?


49

机の上にしか存在しない超有名女優A


51

100万出すから現役アイドル抱きたいよー


53

税金どうすんねん


56

そんな大金が動いてバレないの


66

タカショーは枕やってたんだっけ?


67

A.Kでしょ
数年前のネタだよ


68

中国の世界的女優が一晩何億とか言っていたな
そういう人も中には居るんだよ
だからと言って誰でもって話では無いから


70

1000万て
もちろん申告してないよな


74

税金払わなくてよいの


81

女子が自分の意志で自分の魅力で世の中を勝ち上がる方法なの!
かw
斡旋とかじゃないから法に触れないと


82

実際現役アイドルもパパ活してるんだしやってるやつはやってるんだろうな


87

>>83
結局それヤクザが言っていることが正しくて実際に仁科の親父は金を借りていたw


84

>>5
これが現実w
供給が増えすぎればこうなる。
俺らにとってはうれしいことだがw


88

>>87
訂正親父じゃなく夫


89

>>22
文春はガチ


93

確定申告の内訳はどうしてるの?


94

振込とか小切手じゃなくて現金の授受
非合法の収入を申告する訳がない
下手すりゃ生活保護受給しつつ銭稼いでる


95

国税局に通報して附帯税も徴収してもらった方がいいね
貰った分より大損するようにしてくれ


96


(出典 i.imgur.com)


97

>>92
だから金を回収するときの脅しで逮捕であって仁科が金を借りていたことは事実だろw


99

記事を書いてる暇があるのなら何で国税局に通報しないの?


100

相手がどんな有名女優でも1000万払うなんてもったいないバカらしい
女子大生のいるキャバクラ行ったほうがまだマシ