(出典 balance-style.jp)



1

前世でどんな高徳積んだんやろ

(出典 i.imgur.com)





3

なんか作り物っぽい顔で怖いな


8

こんだけ美形だと日本人やないやろ韓国か


14

これはそんなでもないやろ


15

言うほど上玉か?


17

くさそう


19

メイク落としたら目が無くなりそう


30

そこまでやろ


34

太ももがいい太さしてる
運動部にいた事ありそう


35

普通やん


36

これ別に美人じゃないやろ


40

何屋の入店待ちやこれ?


42


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

ノースリーブ着てる綺麗な子って最強のドスケベだよな


45


(出典 i.imgur.com)

ガチの上玉ってこういう子やろ


51

>>45
ッッッッッッッ


55

>>45
お乳が小玉小玉やね


56

>>45
金玉がどくどくしてきた


60

>>45
エッ!エッ!エエエッ!エエエエッ!!


68

>>45
こういう男を知らなそうな上品な子が好き


75

>>68
彼氏に犯されまくりやぞこんなん
周りの男がほっとくわけないよね?


76

>>68
右手の薬指に指輪してるやん
彼氏いますよアピやで


79

>>76
マジやん
やっぱり女はクソ


78

>>68
指輪


80

>>68
気をつけなはれや!


93

>>68
ピュアJ民


71

>>45
奥の白パンツのボブもええな


77

>>45
すれ違ったら全身で振り返る自信あるわ


86

>>45
どの子?


97

>>45
上玉気取っててむかつくな


98

>>45
ぜってぇメンヘラ


46

えちちやん


47

せめてこうやろ


(出典 i.imgur.com)


96

>>47
KARAのハラちゃんやん


48

二の腕が女らしく細いのは良い女の絶対条件


50

女の子って華奢で背も肩幅も腰も小さいし服もおもちゃみたいだし簡単に持ち上げられそうなのに、だっこするとびっくりするくらい重たいのなんなん


53

脱いだら凄そう


59

妊娠してすぐ劣化するから中身も見とけ


63

う~ん…


72

でもエロそう


83

駅とかで見かける、素朴で清楚な感じの女子中学生が、女として一番手に入れづらい存在じゃねーか?
たまにメッチャ美人な中学生いるけど、エロスより神秘性が勝って近づくこともできんくなる


84

>>83
そもそも近づいたらあかんやろ


95

ノースリーブって普通にわきくさいよな