紡木 吏佐(つむぎ りさ、1996年7月5日 - )は、日本の女性声優、DJ、ラッパー、歌手。神奈川県生まれで沖縄県出身。響所属。 声優の平野綾が声を当てている動画を閲覧したことをきっかけに、声優という職業を目指す。高校生の時に総合学園ヒューマンアカデミー(沖縄校)に通う。大学入学を機に上京し、大
26キロバイト (2,650 語) - 2021年8月9日 (月) 08:24



(出典 ddnavi.com)



1

少しでもバランス崩れたらおばちゃん顔になるタイプだから奇跡だと思う

(出典 i.imgur.com)





2

フィナの人か


3

こういうパリピノリみたいな自称声優増えたな
鬼頭明里もそうだけどもはや声優はインキャのものじゃなくなってウェーイ系に乗っ取られたな


4

沖縄県人だしな
アメリカのノリだよ


5

めっちゃババアだった


6

本渡楓
上田麗奈
早見沙織


7

パンツ見えても何か親戚のおばちゃんのパンツ見た気分で何とも言えない気持ちになった


8

>>7
純白パンツだから好感度あがった


12

>>8
それは分かる
でも酔っ払ってんのかってくらいのハイテンションだったから何かなぁ


9

300人も食ってけるのか


10

代アニとかの体験入学行ったらやらせてくれる上に見させられるぞ
絶望するがいい


11

寄せてるやん


13

声豚はかわいい子に彼氏がいないなんていう幻想を見るのをそろそろやめような


15

他作品でNTRるのか