(出典 pics.prcm.jp)



1

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1428072746148253699/pu/vid/1280x720/irAi3E0KShGexFu4.mp4

目が覚めました (⌒▽⌒) VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





4

>>1
放り出すとは


50

>>1
キターーーーー


78

>>1
一瞬ゆうかりんに見えた


2

顔がアレすぎる


6

顔がな


9

ちょっとかわいいいずりな


15

永野恵の方が見たい


19

D3で矢作の次に美人だと思っていました


21

なんで人気出なかったんや


23

はい

(出典 i.imgur.com)


32

なんか最近、見えてるとかコメントしてやるなよ的なこと言ってた方いませんでしたっけ?


33

>>32
未成年じゃないからOK


38

どっちもキャミなわけないやろ冷静に考えて


39

ゆず恋の胸元気になる


43

見えてもいい谷間ってことか


46

スローロリスみたいな顔しとる


53

顔の部品はかわいんだけど
何があれなんだろ


56

誰かの似てるなって思ってたけどわかったわ
小森美果に似てるな


60

見えるぞ!私にも乳が見える!


63

大盛と仲良いんだよね


65

いずりなを可愛くした感じだね

誹謗中傷はやめたほうがいいよみんな
相手はまだ子供なんだから


67

全く問題無い
可愛い
やりたい


68

ナニモみえませんが


69

胸元気をつけておじさん「デジタルタトゥーで困らせないために俺は言い続けるぞたとえ嫌な顔されても言い続けるぞ本人にやめろと言われても言い続けるぞ」


76

なんでAKBってみんなこんなにガラが悪いんだ


79

もう3回ヌいた


80

下着じゃないから恥ずかしくないもん!


81

この子メンヘラ丸出しだよな


84

アカオジはゆず推しなんだろ?


89

ロードオブザリングにこんなキャラ出てた