(出典 pbs.twimg.com)






2

この文章で3回は抜けるやん


4

>>2
たまらんよな


3

正直興奮する


6

写メ日記丁寧な嬢って凄いよな


7

ピッはおかしいやろ
テレビで写メ日記見とんか


9

>>7
カチッよりはピッやろ


10

どういう神経で書いてるんだ?


13

>>10
わからない


12

ピッもカチッも別にいらなくてね?


16

>>12
タップを表現したかった


14

ワイはスマホで見とるぞ


19

1日に何人相手するんや?

数人相手してるのに1人だけ言及するって相当やない?


20

>>19
全員にこんな感じやでこの子


22

お、指に注目ニキやんけ!


25

>>22
よう覚えとるなワレ


27

>>25
写メ日記で思い出したわ


24

ビジネスやから


29

>>24
お前に言われんでもわかっとる!


26

この真面目さを他の仕事で活かせば売女なんかしなくても稼げるのに


30

>>26
ほんとこんな子が秘書やったらなんぼでも頑張れる


28

どこのデリですか?


31

わかる
やっぱ人気の嬢は日記でも喜ばせるんやなって
ただその日のほかの客の方が印象良さそうやと落ち込む


34

>>31
ワイこの子の写メ日記で
「思わずシャワー前にお口に含んじゃった」的な書き込み見て
嫉妬で狂いそうになってる


37

>>34
妬かせるとこまで計算してそう


38

>>37
魔性すぎてこわい


32

ビジネスでもここまでせんやろ


33

これ書いてるのおっさんなんやろ


36

>>33
嬢がプレイの一部始終を口頭記述でおっさんに書かせていると?
あり得ぬこと


35

日記の内容からググッたらどこの店かたどり着けるやろ


39

BBWけ?


41

検索しても出てこない


44

どこのデリですか?


45

過去履歴漁ればほとんど定型かもな


46

>>45
定型もなにもプレイ内容に完全準拠した書き込みやでこれ
もちろん表現など類似点は多いが


48

ヘブンズ?


49

これ本番してるやろ