(出典 www.bima-jyo.com)






69

>>1
当たりの可能性はある
終わり


2

ぜってえババアじゃん


6

値段によっては入る


7

目がおかしい


8

こういう髪型好き


9

40超えてそう


10

日記見ろ


11

これはパネマジ


12

指太くね?


14

結局金次第よ高級店なら間違いない


17

>>14
言うほどか?


15

可能性はある


19

ハズレって言われたら辞めるんか?
アタリって言われたら行くんか?
お前の人生それでいいのかよ


20

普通にあり


24

当たり前だが目はこれより細い
それよりも口元隠してるのはほぼアウト


28

乳と腹周りによる


31

写真だけ見て指名するレベルにはない
評判良ければ入る


33

周りと相対的に見て考えろ


37

髪型が可愛いから多少パネマジでもええやろ


38

口元隠しは大概ほうれい線ひどいで


43

この目はかなり年季入ってるな


46

2005年みたいな髪型だな


47

手が怪しい


50

有名店のランカー指名しとけば間違いないやろ


51

いけばわかるさ


56

15000くらいなら行く


57

ガリッガリのババアがでてきそうだ


59

輪郭隠せば誰でも美人 歌丸です


62

評判次第やな


66

これだけでは判断できん


67

フォトショ職人の腕は半端ねぇからな


68

ガワで突撃するほどではない
評判を探すのが得策