小松 未可子(こまつ みかこ、1988年11月11日 - )は、日本の声優、女優、歌手。三重県桑名市出身。ヒラタオフィス所属。所属レコードレーベルはトイズファクトリー。 代表作には『HEROMAN』(ジョーイ)、シングル「Black Holy」、『モーレツ宇宙海賊』(加藤茉莉香)、『ガンダムビルドフ
150キロバイト (13,987 語) - 2021年8月18日 (水) 17:17



(出典 pbs.twimg.com)



1

https://www.oricon.co.jp/news/2204025/full/

声優の小松未可子が19日、自身のツイッターを更新し、髪を切った写真を公開した。

ツイッターでは「そうなんですよ…また切りました…」と報告。6月にも「15センチくらい髪切りました」と伝えており、今回の髪型に姿にファンは「もはやかわいさと美しさの塊」「ロングも似合ってたけど、ショートもサッパリしてて大人っぽい!」「外ハネショートかわいすぎます」「ボブこしかわいいです」「マネしたい!」などと反応している。


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)





12

>>1
コナンの主題歌の人?


41

>>1
あれ?

かわいい


58

>>1
ボブ位までは切ったに入らない
ショートにしろよ


93

>>1
旦那が一般人で良かったなw


2

声優界でこの人の容姿は別格


23

>>2
もっと上がいるよ
Lynnちゃん、まりんか、ほかにもいっぱいいるだろ


24

>>2
倉木麻衣との対談で「憧れですーとか言って公開処刑してたな」


26

>>24
お前その時のみかこしはまだ他人公開処刑できる状態じゃないぞ

(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)


9

クロコダインの嫁だっけ?


11

映像で見ると声優の中ではベスト5のルックスだな
でもダンナはブチャイク


14

吉本アイドル時代から20年以上追いかけてる。
もう自分の孫みたいなものでひ孫の誕生を楽しみにしてる。


15

だが人妻


28

ルックスいいけど声は全く魅力ないよな


36

整形美人なの?


38

声がいいんだよ…


44

全然整形じゃねーじゃんw


52

暴走したゲームプロデューサーの代わりに公開土下座したかわいそうな人
アニメ化では救われて良かった


57

顎削ったら違和感なくなる(^_^;)


59

>>57
顎は追加オプション入れてるから

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


61

声優でも整形だ何だと言われるんだな
有名になると大変だね


62

最近は声優がよく取り上げられるようになったな


66

ダイの大冒険のマアムの中の人
良いねえ
新ダイは見せ方がかなり良い
毎週見てる数少ない番組


68

藤井隆の妹だった事を藤井隆も忘れてなかったみたい


72

>>68
藤井の垢を煎じて飲ませてやりたいわ宮迫のアホには


73

>>68
アイドル活動してる時藤井との絡み少ないのによく覚えてたよな


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


69

小谷実可子だと思った人~


77

ダイ大はどこまで取り終えたんだろう?もう全部取り終えたのかな?
ヒムは今週登場だしww


81

この長さでボブねー


83

小松は演技がなぁ。声の使い分けできないから


89

>>83
ポップはリスペクトが感じられるがマァムは誰がやっても同じような声


90

>>89
日笠や坂本にやってほしかったな


94

>>90
日笠はずるぼんやってる
とにかく薄っぺらいんだよね


92

>>89
小松キャラに合わせて声変えられないしなぁ


84

未可子13歳


86

関係ないけど左の猫も可愛い。


87

ワキ汗がスゴい人だっけ?
だから夏はノースリーブしか着ないとか言ってたような


88

あら可愛い