(出典 storage.mantan-web.jp)



1

キュンキュンするね

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





2

これまじなら素直にキモい


3

俺もするぞ


5

しない


6

俺らじゃん


8

俺もよく除菌されるけどそういうことだったにか


9

これリコーダー舐めと何が違うんだよ差別だろ


12

ストーカー


14

全部普通で草


15

俺のリコーダーの口元がザリガニ臭かったのは片思いの子のマンコに入れられてたからか


17

頼りにされることは愛ではないからな


24

男がやるとキモくて
女がやるとかわいいのはなぜか


41

>>24
害があるかどうかだな


25

後ろの席にいた子から椅子に足掛けれて背中ガン見されてた事もあるわ


26

JCあるある


27

机って角オナのマイルド表現ですよね


30

机の角を利用しろよ


32

メンタルざっこw


33

捕まるよ


35

おれ小学生のとき好きな子の椅子舐めたことあるわ


37

これ男がやったら逮捕されるんだろ


44

お前らが女の恐ろしさを知らないだけなんだ


49

男と変わらんね


50

女の子ちゃんかわいい