石田 ゆり子(いしだ ゆりこ、1969年10月3日 - )は、日本の女優、エッセイスト、ナレーター、タレント。本名・石田 百合子(いしだゆりこ)。愛称は「りり」「ゆりちゃん」「ゆり」「ゆりごろうおかーさん」「まむー」。女優の石田ひかりは実妹。 東京都出身。母親は沖縄県石垣島出身。東京都立桜町高等学校
55キロバイト (7,340 語) - 2021年8月20日 (金) 13:52



(出典 wadai7.com)


抱けるね




5

顔舐め回したい


33

>>5
くさそう


6

抱けるなら何でもするわ


7

余裕すぎる


11

サンの声でヤってよw


19

しゃーない抱いてやるわ


29

個人事務所であれだけ仕事してるんやから金やばいくらい持ってそう


39

なんで石田ゆり子だけこんな可愛いんや
流石に50超えたらどんな奴もババアになるのに


42

余裕でいける


45

もののけ姫の声優めっちゃ下手くそやったな


47

若い時から今まで安定して活躍してるのに独身ってが闇の深さを感じる


57

>>47
普通にレズビアンなんやないのか


63

>>57
昔石黒賢と付き合ってたみたいやで何かで見た


58

そもそも彼氏いたことあるんかな
理想めっちゃ高いとか?


65

>>58
若い頃石黒賢と付き合ってたやん


60

正直口くさそう
年齢がね


62

一緒にお風呂入りたい


69

やっぱり肌に触れると年齢を感じてしまうんよな


75

>>69
まるで触れたことがあるかのような言い方は🙅‍♂


70

何だかんだ石田ひかりのほうが興奮はするわ
誰も理解してくれんとは思うが


77

>>70
姉妹共に劣化してないのは凄いと思うわ


83

>>77
遺伝的なもんなんやろなぁ


72

黒木瞳も50越えで美人やなあ
あと2年くらいで50の深津絵里も若手女優並みの美貌


74

ワイの友達マッマにそっくり


80

>>74
よくあるAVみたいな展開に持ち込めないの?


79

南野陽子もあり


84

>>79
これも土下座やね


87

>>79
いとこが一緒に写真撮ってもらった事あるわうらやましい


85

石田でゆーたら
石田えりが至高


86

>>85
これも土下座やなあ


88

森高千里の私がおばさんになってもって世の中の女性への皮肉だよな


94

でもこういうの違うよな
もっと熟女の魅力を出してほしい


96

檀れいも同じ部類だよな?


98

冷静に考えると母親より年上の女抱くってすごいことやな
どんな気分やろか


99

余裕やろ
ってか年取っても抱ける女と若くても論外な女を区別するとか男の性欲って悪魔より残酷よな
お前じゃ勃たねーとか異性だけど人間として認識してないのかも試練