(出典 sportsnews.jp)


他の人が座れないね




2

ほなお人形片付けるで


3

どうするよ?


5

邪魔だよな…?


6

人形どかして座る


8

笑っちゃってるのすき


9

"人形"が邪魔だけどどうしたらええんやろなぁ…?


14

結局これなんなん?


25

>>14
元はなんかの撮影だよ
何故か一般人のJKが撮ってるみたいになってるけど


16

人形を抱いて座る


19

全然満員じゃないじゃん
まさかド田舎じゃこれが満員に見えるのか?ガラガラレベルだが都会では


22

引き起こして窓に手つかせてぶちこんだらえんやない?


23

これどうやって持ち運んでるんやろう


33

座ってた人が人形にされただけやろ


40

かわいい


44

実家のような安心感


45

ホビホビの実やぞ


46


(出典 img.bakufu.jp)


47


(出典 i.imgur.com)


56

>>47
これは許すわ


57

>>47
かわいい


48

ソーシャルディスタンスやぞ


52

片付けるで


55

電車で寝てる女が自分じゃなくて横の人にもたれかかったときの敗北感


58

片付け姿がシュールなんやろうな


59

電車とか普通に汚いよな
その人形捨てたほうがええで


60

これ明らかにワイの母校の生徒やから複雑やわ