橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 - )は、日本の女優。福岡県出身。ディスカバリー・ネクスト所属。 二卵性の双子として生まれ、双子の兄と7歳上の兄がいる。パイプオルガン奏者の諸岡亮子は伯母にあたる。 2007年(小学3年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「
204キロバイト (23,504 語) - 2021年8月22日 (日) 10:45



(出典 asageimuse.com)


昔はいろいろあるからね

1

番組中、トークテーマに「今だから言える高校時代のやんちゃエピソード」が挙がると、橋本は「高校生の時にピザを頼むっていう。学校に」と発言。「(学校に)食堂があるんですけど、みんなお弁当持って来るじゃないですか? ってことはデリバリーしても平気なんだみたいな」と、意味不明なロジックを展開する。

橋本は携帯電話でピザを注文したと明*と、「13時まで職員会議なんですよ、先生たちいなくて。だから13時までに絶対に門の前で受け取りますってわざわざ言ったのに、門の中に入ってきちゃって。13時過ぎてて先生にバレて『おい! そこー!』って怒られて」と指導を受けたことも回顧。

「ヤバかったです。冷えたピザを放課後わたされて」と、没収されて放課後に返されたことも明かした。





5

他にあるやろ


6

こいついつも食ってんな


11

なんか小人が見えるとか一時期言ってたんよな
その後一切禁止されたみたいやけど


18

>>11
アル中か?


40

>>11
この前また言うてたぞ小さいおじさんが見えるとかいうの


82

>>11
あっ…


12

いっぱい食べるハシカンが好き~


22

食ってばっかやんやっぱ


25

一方その辺のアイドル

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


28

>>25
ガリガリやん
やっぱふくよかなほうがええやろ


95

>>28
すごいはずだから

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


27

相撲の才能がある


30

いっつも食ってんな


31

かわいい


36

抱き心地良さそう


41

でも最近コンディション良いみたいやぞ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


44

デパ地下の食品売り場で何も買わずに試食ばっかりしてそう


50

大学生ならこういうのもやるわな
高校生で気づいてたなら先見の明がある


51

こいつのマネージャーとかマジで地獄だよな


57

>>51
ウーバーイーツの真似事やってそう


58

環奈のそういうところ好きだよ


60

こいつハッタショ感あるよな


61

九州女ってみんなこんな感じなんでしょ


65

太るのはいいけど目の下のクマが…
メイクとったら疲れで結構老け込んでそう


70

でも環奈が彼氏持ち熱愛発覚したらお前ら手のひら返して叩くんだろ?


73

>>70
その彼氏も太れば許されるぞ


77

>>70
もはや「やっぱりね」って感じで大して叩かれんやろ


90

>>77
と言いつつ絶対叩くやろ
ワイは叩かないけど


75

なんJ民って奇跡の一枚の時のハシカンより今のハシカンの方が好みな印象あるんやが
違うんか?


94

>>75
全部すこやが…?


79

好きに生きて可愛いくて許される
あの手この手なんとか人気だそうと必*アイドルみたら笑いが止まらんだろ


88

>>79
アイドル志望だったのに所属グループが雑魚すぎて女優業しか仕事ないの可哀想


80

かわいいヤンチャやん


85

食いしんぼキャラええぞ


89

クォーター?だっけ
太りやすくなりそう年々


91

マネージャーかなんかに肉まん買いに行かせたら酢醤油ついてなくてぶち切れた話すき


92

この子自体は嫌いではないけど紫耀には関わらないでほしい


100

飲み食いしかねーのかこいつ