(出典 res.cloudinary.com)


可能性はあるかもね

1

俺が午前中に何気なく妹の部屋に入ったら、風俗サイトの名前が刻まれたライターが何故か妹の部屋にあって、なんで煙草吸わないのにしかも風俗サイトの名前が刻まれたライターなんてあるんだ?と

まさかと思い、地元の有名風俗店を全部調べたんだけど、在籍に妹っぽい雰囲気がある子がいて(顔にモザイクはかかってるが)

まあなんか似てるけど気のせいだよなと思ってたんだけど、さっきまた妹の部屋を何気なく入ってみたら、例の在籍の子と似たようなブラジャーを発見したんだけど、これまさか本人なのか?

妹のブラジャー晒すのはクズだけど兄としてはっきりさせたいからちょっとお前ら判断してくれ。なんか似てね?でも微妙に違うような

(出典 dotup.org)


(出典 dotup.org)





7

>>1と妹のスペックをよろ


69

>>1は陰キャラ?
妹は陽気なタイプ?
あと妹は大学生?


3

まあとりあえずパネル見にいけよ


4

俺が確認して来てやるからお店と名前教えて


13

>>4
それは無理だ
>>5
だ、だよな
気にしすぎたか
だってもし働いていたら普通にショックじゃん


9

店教えてよ
試してくるから


11

>>9
なんでidないんだよ


10

微妙どころかぜんぜん違うじゃん


20

>>10
だ、だよな気にしすぎてたわ
>>12
そういう友達いない


14

全然違うだろ
つか妹の部屋漁るなよ気持ち悪い


18

ちょっと判断材料に欠けるから妹見せて


23

今からお前の妹とプレイしてくる


28

指名してみればはっきりするやろ


31

うちの姪っ子達は大学生になった今でもにぃにだわ
友達の前だと強がっておっさん呼ばわりするのがまた可愛い


36

なんか盛り上がってるね


38

全く盛り上がってませんが


42

うわあああ
言われなければ気付かなかったのに


44

指名してこいよ


66

>>44
お金ないから指名以外の方法で見抜きたい
>>45
それを教えてほしいんだよね
頼むマジで心配なんだよ


70

>>66
出勤情報と妹の生理日比較すればすぐ分かるで
生理日は同居ならわかるやろ?


47

店に凸れよ
もしくは晒せ 俺が行く


48

ティモンディ高岸だよ


53

帰ってほしいときにボロンすればよくね?


58

現代女性の7割は何かしら性で稼いだことがあるって見たことあるぞ


60

自分にもっと力があれば
妹一人ぐらい養えれたろうに…。

とか考えちゃう?


62

めっちゃいいお兄ちゃん過ぎてワロタ


65

ほんとこれ


74

パンツもお願いします


76

くすくすって実際どんな感じなんやろう


79

衣装は全て支給品だから家にあるはずない


95

>>79
やっぱり?
ただ店の影響で似ているものを買った可能性も
>>80
だよな
え、マジ?
ちなみにぴゅあらばのライターなんだけど夜職やってる友達とかにもらったんじゃないのか?
しかももしこのライターが何かを知ってたら堂々と部屋の見えるところに置くわけなくね?


83

指名して確かめたら済む話だわな


88

朝飯何にしようかな


92

どういうこと?


98

お前が直接行って指名すればいいじゃん


99

妹美人さん。