(出典 livedoor.blogimg.jp)


良いね

1

この夏ほとんどの雑誌の表紙を飾る





2

去年の横野みたいな感じか


3

コンビニ行ったら本郷柚巴だらけでワラタ


16

>>3,4,6
各書店全く売れずに山積みになってるわけだなwww


21

>>16
苦しいのう


4

たしかに最近の雑誌置き場はズラっと本郷柚巴だな


6

表紙ばっかりっていうのがすごいな


7

横野の枠が全部回ってきたんだろ


10

>>7
枠なんて無いんですよ


8

かわいいしな


11

大原優乃のあとがま的な立場かな


47

>>11
大原優乃はドラマに出てるのに撮り終えた後に引退してたのか?
残念だな


13

ウエストがしまってて顔が小さい


14

七海もはよ


15

あの胸のデカさは驚くよ
寄せないであのサイズ感は中々無い


17

18歳童顔爆乳をグラビア界が放っておくわけがあるめぇ


18

上西怜より大きかったというのが衝撃だった


19

ジャニからデートのお誘いとか来たんかな?


20

雑誌の表紙飾りまくるやつでも選抜入れないんか
難波の層厚すぎやろ


22

>>20
脱いだら入るから次は確定


25

横野は人気あったけどな


32

>>25
横野の場合握手会レーン爆発も話題になってたな。
昔みたいに本店握手会があって当日券がある状態ならそれ以上に大爆発だろう。


26

本郷柚巴 NMB48 @yuzuha_hongo 10:07
おはようございます..

KOILOVE昼夜公演
よろしくお願いします..

(出典 pbs.twimg.com)


49

>>26
顔もかわいいから困る…


29

明日発売

(出典 magazine.yanmaga.jp)


42

>>29
これはこれでスゴイね


8月はコスプレのえなこがグラビアジャックを計画実行してる中でだからすごいよね


50

>>29
難波のジューシーガール!


34

田中美久とはなんだったんだろう


36

>>34
口笛のインパクトの方がでかかったからしょうがねぇ


37

>>34
乳では負けても顔は美久のほうが断然エロい


38

>>34
ちょっと勿体つけすぎてタイミングが遅かった感じ
その間に上西怜さらに本郷だからね
そのあとではインパクトは薄くなる


35

横野にすら劣る素材


43

レス数やスレ勢いは正直だな
全然すごないし惨め


45

>>43
グラビアはヲタ人気じゃなく一般層相手だからこんなとこのレスなんて意味無い
もちろん一般層に人気出るかどうかはまだまだこれからだけど


44

ゆずちゃんのゆずちゃんがゆずちゃんし過ぎていてつらい


46

NMB48本郷柚巴、たわわな美バスト惜しげもなく披露
https://mdpr.jp/news/detail/2731728