(出典 resize.blogsys.jp)


昔の方が良いね




27

>>1
三谷朱里すこ


62

>>1
手前、美谷朱里?


3

いいじゃん


5

このひとスリム美人売りじゃなかったん?


6

神宮寺ナオは顔で抜ける


15

ショックやわ


19

かわいいやん


29

気持ちよさそうでええわ


36

マジかこいつ結構好きだったけど


37

神宮寺ナオは尻が一番いいのに知らないやつ多過ぎる


38

引退したんちゃうんか?


43

コロナになって体型変わっとる奴多いな
鈴村あいり天海つばさ愛音まりあ

ただそっちの方が良い


44

なんか普通に美人だなこの人


45

辻井ほのかの様な、いかにもウォンジンですって鼻筋きらい


50

ジーンズメガネ姿で宅飲みしてたやつがドハマりだったわ


55

>>50
ワイの入り口もこれ
演技上手くてそれ以来観てるわ


51

天然物でこれだけ美人なの他におらんやろ


52

なんやこれタイトルはよ


54

目尻の辺りにある黒子エロい


57

クソな作品しかない


59

演技が上手くなりすぎた


61

だらしないおっさんみたいな体になっとるな


64

実際妊娠してないかこれ


70

こういうのでいいんだよ


71

太ったとかどうこうよりクソみたいなドラマ調の作品にしか出んのなんとかしてくれや


79

>>71
わかる


72

秘書のやつ本当好き


77

マッサージのぶっかけあるやつ良いよね


78

油はねて熱そうやな


81

壁からちんぽ出して抜きまくる企画モノに神宮寺ナオが出てるんやが雑に抜くときに使ってるわ


82

>>81
丁寧に抜くときは?


83

最近の女優なんかどおりで知らんと思ったわ


84

神宮寺ナオすきだわ


85

神宮寺と美谷の共演ってある?