中条 あやみ(なかじょう あやみ 1997年2月4日 - )は、日本のファッションモデル、女優。 大阪府大阪市阿倍野区出身。テンカラット所属。 1997年、イギリス人の父と日本人の母のあいだに生まれる。幼少の頃は少しだけキッズモデルをやっていた。撮影後にチョコレートを買ってもらえるのが嬉しくて続けて
57キロバイト (7,666 語) - 2021年7月4日 (日) 12:26



(出典 static.tokyo-np.co.jp)


良い尻だね




2

東出やん


17

>>2
たしかに似てて草


6

いまいち売れてないのが残念ンゴね~


9

いまいちブレイクしないね


10

エロイザの方が好き


20

俺は飯豊まりえでいいわ


25

>>20
飯豊まりえちゃんと山本舞香ちゃんでええよな


22

なんで売れへんのやろなあ


27

>>22
なんでやろな~
土屋太鳳も川口春奈も順調にドラマに主役で出てるのに


64

>>27
棒読みだからだろ
いくらなんでも酷すぎる


23

若いってええよな
鼻のボツボツが全然ない

(出典 i.imgur.com)


39

>>23
フォトショ定期


53

>>23
むほほww


26

ワイは今田美桜か永野芽郁がええなぁ


31

>>26
永野芽郁の良さが全くわからん
AKBにいそうなレベル


37

>>26

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


45

>>37
これはいかん
ライバル出現や


28

なら尻の大きさわかる画像じゃないと意味ないと思うの

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


34

>>28
有能


40

>>28
最後の写真なんかお尻でか


33

最後東出に似てる


38

ワイは黒島結菜一択や


54

>>38
ちっぱい過ぎるのがちょっと
ワイもすこやで


42

顔小さすぎ スタイル良すぎで共演NGされるやろ
水川あさみとかかわいそうやったわ


62

>>42
これやもんな
水川あさみもそんなにスタイル悪いことはないのに

(出典 i.imgur.com)


43

尻デカゆきぽよには敵わないはず

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


50

今田美桜ちゃん写真集でおまんまんの割れ目披露してるから絶対買え


55

>>50
どの写真集や?


52

みちょぱエロすぎ


61

くさそうや


63

はいニセコイ


66


(出典 i.imgur.com)


この子激シコすぎるわ
名前知らんけど


72

>>66
安位薫や めっちゃクラブ通いしたり 闇クラブファンディングしたりしてたけど
やっとでてきたか


75

>>72
ちょっとヤバいやつなんか
知りたくなかった


81

>>75
すまんな クラウドファンディングやったわ
そんなに闇ちゃうで グラビアスレ行けば分かる
ただクラブ通いがね… まあエロいからええけど


79

>>72
やっと出てきたかってことはファンの間では「やっと」って感じなんか
売れるといいな


67

スタイル良すぎ美人すぎて生で見たら卒倒する自信あるわよ


68


(出典 i.imgur.com)


84

>>68
藤田ニコルはちょっと...


89

>>84
藤田ニコルもイケメンの同業者しか相手にしない言うてたからワイらには手の届かん存在や


76


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


こんな高校生がおると思うと気が狂いそう


80

>>76
誰?


88

中条あやみ、ローラ、ダレノガレ明美好きなんやがどんなイメージ?


93

>>88
ワイはドストライクやで
ただ、嫌いな人には蛇蝎のように嫌われる三人衆やね


90


(出典 i.imgur.com)


96

>>90
尻がデカいな~


91

まあ元気だしてくれや


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


98

>>91
一枚目の娘は鼻だけ残念やね


92

あんまハーフっぽくない


97

堀田茜、グラビア写真集出してくれんかなぁ


99

やエロイザN1

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)