清原 果耶(きよはら かや、2002年〈平成14年〉1月30日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、歌手。 大阪府大阪市出身。アミューズ所属。「アミューズオーディションフェス2014」グランプリ。ファッション雑誌『Seventeen』専属モデル。所属レーベルはColourful Records。
81キロバイト (10,395 語) - 2021年8月24日 (火) 09:23



(出典 www.jiji.com)


これは好きになるね




2

地味ではないやろ


4

>>2
キラキラしてる感じでもないやん?


5

芸能界おる時点で地味はないわ


6

>>5
いやまぁそうなんやけど系統としてよ


14

だったら朝ドラの実況スレにこい


15

>>14
勿論いるんだよなぁ、今週は神回や


58

>>15
と思うやん?
になる気しかせんわ
不穏な空気がどうにも流れてる
先週の予告映像も怪しかったし


78

>>58
みーちゃんがね…心配やわ…


82

>>78
闇落ちしそう


86

>>78
みーちゃんもドラマではこのスレタイの括りっぽい


90

>>86
モネより芋臭いよな

(出典 i.imgur.com)


95

>>90
誰やこの人
目離れ過ぎやろ


19

地味にどんだけ拘るんや…🤔


20

ワイは今やとダントツで芦田愛菜やな、美人かと言われると微妙やがあの柔らかくて優しそうな顔が好きや


27

>>20
笑った顔めっちゃ好きやわ


32

>>20
遊戯王のcmでとるよな


52

>>20
チビなのがクソ勿体ねえわほんま


25

森七菜って今どうしてる?


26

薬やってそう


34

NHKに囲われてるけど売れそうにないよな


36

>>34
永野芽郁パターンやね


35

浜辺美波ちゃん黒髪に戻して欲しいわ…
今も可愛いけど


38


(出典 imgur.com)


42

これ普通にメイクとか色々してるからね
あんまり女を知らないからこれが地味に映るのかもしれないけど


43

>>42
芸能人のなかではかなりメイク薄い方やと思うんやが


48

>>43
そういう風に見せてるだけ定期
自然感出してるだけだよ
チーさんまさかほんまに女エアプなん?


67

>>48
いやーこの子とか芦田はスッピンでも可愛いと思うな


45


(出典 i.imgur.com)


47

美人な泉ピン子だよな


50

似てるAV女優おるよな


51

栗山千明っぽさあるな


53

わかる
素朴で黒髪が似合う感じな


54

清井咲希ちゃんの方がいい


57

あいみょんちゃうんか


63

>>57
そいやワイあいみょんもめっちゃ好きやし普通にタイプなんかもしれん


62

ワイはいきものがかり系の顔が好き


64

どこか冷めた感じあるよな


70

NHKのなんとかのゆりかごってドラマ良かったな


71

岸井ゆきのちゃんとか好きでしょ


84

>>71
妹に似てて無理


73

まず清原というだけでえぐいことしてそうだから嫌だわ


77

>>73
偏見で草


74

寝起きの口臭そう


76

俺の話は長いで知ってから応援してる


88

朝ドラ女優みんな好きになってそう


94

>>88
朝ドラ関係なく普通に杉咲花と広瀬すずは嫌いやわ


89

堀北真希以来の逸材や


91

モテへんからって女に対して斜に構えすぎやろ…


93

>>91
これ以上何言っても惨めになるだけやからやめた方がええで


96

>>91
Gカップがどれくらいか知らなそう
ブラジャーの外し方知らなそう


97

朝ドラ見て興味なくなったわ
前髪上げると普通の子


98

>>97
おでこ全開やなくて七三で分けるとかにした方が可愛くなりそう