(出典 d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net)


なかなか成功しにくいからね




2

福原遥ちゃんかわE


4

最初の2人は成功の方やん


8

こういうのはYouTuber臭い企画じゃなくて自然体のやつ見せろって


10

エロなしじゃねぇ


11

山内すずみたいな髪型まじで好きなんやがこれなんて名前なんや


48

>>11
ミニボブ


63

>>11
山之内すずやで


14

岡山の奇跡は大成功レベルやん


16

女優とかそんな露出ないしあんまりピンとこんやろ
ゾーンが狭すぎやねん


24

YouTubeって上半身しか映らないから八頭身であるメリットがない
女優は向いてないわ


27

アイドルや声優とかも殆ど散っとる


31


(出典 i.imgur.com)


39

ワイがチャーシューつくっても三万再生とかしかいかないのに女優があれこれしただけで簡単に再生稼げるわけないやろ
YouTube舐めんな


40

川口春奈ってすごいわ


45

じゃあ川口春奈が最強やな


55

だーりおみたいにガチで多趣味な子のは見てて面白い

事務所が用意したありきたりな企画やってるやつはクソ


56

つよい

(出典 i.imgur.com)


64

>>56
固定ファンついてるからつえーわこの人


71

>>56
乃木坂メンバー呼べるのがずるい


73

>>56
白石まいやんつえーな
サムネつまんなそうなのに


90

>>73
実際内容もつまらんで 乃木坂の箱推しで再生数稼いでるだけ


94

>>73
はい

(出典 i.imgur.com)


74

>>56
これは乃木坂オタが総出で見てるだけで本人だけの力じゃないわな


83

>>74


80

>>56
ゲーム実況意外に面白いという


57

人気声優とかも平均100万再生くらい軽くいくのかと思ったら全くなくて驚いたよな


65

3年遅い


66

桜井日奈子は腋見せてくれるし登録してる


78

飯食うだけで何十万再生の白石麻衣ズルいわ


84

山之内すずとかいうのブサイクなのは動画だけにしとけよ


85

ふぁーん

(出典 i.imgur.com)


86

高橋ひかる好き


89

山之内だけ格落ちすぎるだろ


92

正直可愛いだけの女なんか腐るほどいるもんな


95

髙橋ひかるはこれから売れるんか?


98

自分が人気かどうか知れたな


99

1万もいかんのは悲壮感出過ぎや


100

川口春奈は結構凄いんちゃうっけ