(出典 img-cdn.jg.jugem.jp)


混ざりたいね

1


(出典 i.imgur.com)





2

きっしょ


3

嫉妬やない


4

これは何罪なん?


5

宇宙人みたいな骨格と顔のパーツしてるのと字汚いのを突っ込んでほしいんか?


7

うーんイラつく


8

ワイはそいつよりイケメンやから5pはいけるな


9

嫉妬や


10

俺も混ぜてよw


14

毎回思うけどどんなカッコいいやつもかわいいやつも
このクッソきしょいおめめデカデカ修正で気持ち悪く見えるんだよなあ
何がええんやこれ


15

まあイケメンやな


16

兄弟のプリに上から文字書いただけじゃん


17

こいつらwasって英語で書けなさそうやなwazuって書きそう


18

こんな頭悪そうなやつのどこがええんや、全然わからんわ


24

嫉妬や


32

これは陽


34

別に本当にした証拠はなくない?イキってるだけやん
こういうやつ裏では陰口言われて嫌われてるし


44

>>34
辺りは暗くなっている


36

こんなん書くだけなら何とでも書けるやろ
実際にヤッテる写真がないやん


37

嫉妬やない


38

女の文字にしか見えない


40

このJ K2人組と会ったことある


41

陰キャがJKと3Pしてる動画マジで腹立ったわ


43

ワイも4人で3Pに参加してきたことあるで


45

ドロドロした関係になるから長続きはしない


47

こいつロックの水割り飲んでそう


48

お前ら自分の人生と陽キャと比べるなよ…w


50

逆はないん?


51

なんでこの気持ち悪い補正するんだろうな
福笑いみたいになってるやん


52

この画像のどこに嫉妬する要素があんねん
3人共宇宙人やんけ