(出典 jufusion.com)


エロい身体をしているね




2

ええんか


7


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


8


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


9


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


12

えっちだ


13

実際、鉄工所ってこんな華奢でも働けるんか?


15

ケツしか価値がない


16

泣き顔がいいね


19

鉄工所で撮影しないなら帰れ


21

シコれる


24

貧相すぎる


28

メットに安全シールとか名前付いてないやん
そういうとこちゃんとこだわって作ってくれよ


34

>>28
血液型も書いてないな


29

鉄工所の事務とかだったら草


32

なっさけない体型やのぉ


33

なんか脱がさないほうがよかったね…


38

鉄工所でやれや


39

力仕事やから手もガサガサなるし肩幅も広くなる
それにしては綺麗すぎるなって


46

工場でやんなきゃ鉄工女である意味ないだろ


48

鉄オタのお姉さんに見えた
それだったら気が合いそうでよかったのに


52

こういう身体も抜ける


56

設定意味をなしてないやん


62

Aカップってこれくらい?


64

いまどき素人以外見るやつおるの


66

そういう設定ならもっと汗臭そうにしろよ


69

甲子園常連校の名門野球部マネージャー 橋本ゆあ 18歳

(出典 i.imgur.com)


70

こないだ運転中にツナギでクッソでかいけつした女性をみかけた!


71

鉄工所で働いてても事務やろな
てか副業認めてるんか?


72

ポケカかと思った


73

日産勤務のワイもエッチやで😉


74

>>73
エロい身体見せて😍