吉野 七宝実(よしの しほみ、1991年3月5日 - )は、日本のグラビアアイドルである。スターレイプロダクションに所属していた。現在は無所属(フリーランス)。仕事の依頼はTwitterやInstagram等のDMからすることが可能である。 千葉県出身。短大在学中からモデルとして活動を始めた。ボルダ
12キロバイト (1,533 語) - 2021年6月25日 (金) 13:36



(出典 www.zakzak.co.jp)


わるくはないね

1


(出典 img.5ch.net)

キレカワなルックスと均整の取れたスレンダーボディが魅力で、“干物グラビア”で話題沸
騰中の吉野七宝実が21日、都内でDVD『いけない願望』(ギルド)の発売記念イベントを
開催。イベント前に囲み取材に応じた。

「あまり夏を満喫できなかったので、夏を感じられるハイビスカスっぽい水着にしてみまし
た」と鮮やかな色合いの水着でスレンダー美スタイルを披露した吉野にとって、6作目の
イメージ作品となる今作は、4月頃に都内で撮影。彼氏の“いけない願望”に吉野が応え
るというストーリーが展開されるそうで、どんなシーンが収録されているか聞かれると
「今までやったことがなかったのはロデオに乗っているやつで、白いパンツに黒いブーツ
を履いて、白いポロシャツという乗馬の格好をしてロデオに乗って、途中で降りて水着に
展開してもう1回乗ったと思います」と紹介し、さらに「ワンピースのハイレグすぎるT字
水着でローションまみれにもなりました。バラエティ番組でやったことはあったんですけ
ど、DVDでは初めてで大変でした。スタッフさんもみんな滑ってかわいそうで(笑)、申し
訳ないって思いました」と苦笑した。

https://news.dwango.jp/gravure/63481-2108

(出典 www.guild-p.com)


(出典 www.guild-p.com)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)





22

>>1
痩せすぎ


52

>>1
つまんねーな


68

>>1
120分でお願いします。


77

>>1
なんだただの美女か


93

>>1
おじちゃんがマンション用意してあげるね。


2

はい


3

ちょっと疲れてない?


6

君ジャケットと


7

パケ写美人からの実写ババア


10

良くも悪くもなくてつまんないんだけど


11

脱がせてがっかり離れπパターン


29

尻が寂しい


30

ちょうどいい


31

ちょっとオバちゃん入ってるけどせんぜんイケる


32

セフレならまぁ


39

割と好き


41

お疲れですね


49

ソフマップの化け物が見たいんだよ!


54

>>49
まさにこれ


50

もうAVやん


51

アンニュイとは違う疲労感


62

なんかピンとこない


64

人妻感が好き


71

アイドルグループにいたら1番になれるじゃん。何を目指してるのか分からないが土下座しろってんなら喜んでする


82

なんつー格好してんだよ…


83

釣りグラドルやわ


84

ひたすら土下座


85

隣のおうちにいたら好きになっちゃう
そのレベル


94

なんでこんなにくたびれた顔してんだ?


97

痴女かいらね、清楚系以外消えろ


98

ちょっとえりりか似てる?


99

四枚目いきなりおばちゃんになるじゃん、どうしたの?


100

可愛い