(出典 thaisbaby.com)


メキシコに行きたくなるね




2

うおおおおおおお


3

最高や


6

キューバやんけ


12

キューバってメキシコか?


23

お前らメキシコに悪いイメージ持ちすぎや


24

よく今まで生きてられたな


37

ちな日本のガチのマジでガチ

(出典 i.imgur.com)


41

>>37
おほ~顔笑える


46

>>37
メンバーさんw


47

>>37
おほぉ~😚


69

>>37
右2と左2もらうンゴねぇ


42

男のほとんどは美女に目が行って左のヒロシに気づかない


55

手出したら親にバラバラにされそう


61

28くらいに見えんな


67

いまだにメキシコって聞いてカルテルって連呼するって本当こいつらの脳内5chの情報で形成されてんだな・・・・人気な観光地だぞ


83

>>67
人気な観光地でもあるしカルテルもどっちもあるだろ
なぜ否定するのか


88

>>67
阪神は民度最悪やけど人気球団みたいなもんや


77


(出典 i.imgur.com)


78

メキシコってだけでもう怖いわ


81

すまん右って何カップあるか分かる奴おる?


89

キューバだからセーフ


92

メキシコの女なんかどのマフィアの息がかかってるかわからんやろ
地獄や


95

亀田興毅の嫁定期


96

ビクビクしながら開いたけど天国やったわ🤗


99

中南米の若い女は日本に無料で移住させるべき

さすがにマフィアにバラされるリスクある国よりマシやろ