指原 莉乃(さしはら りの、1992年〈平成4年〉11月21日 - )は、日本のタレント、プロデューサー。女性アイドルグループ・『=LOVE』と『≠ME』のプロデューサーを務める。女性アイドルグループ・AKB48およびHKT48、STU48の元メンバーであり、AKB48の派生ユニット・Not
114キロバイト (15,628 語) - 2021年8月29日 (日) 23:05



(出典 encount.press)


大丈夫なのかな

1

8月26日に、トークバラエティー『トークィーンズ』(フジテレビ系)が放送された。ネット上ではトーク内容よりも、指原莉乃の〝顔〟に注目が集まっている。

この番組には、今やバラエティーで見ない日はないほど引っ張りだこの女性タレントが一堂に集結。最強女性軍団である〝トークィーンズ〟が男性ゲストの素顔をあぶり出していく。指原のほか、いとうあさこ、若槻千夏、朝日奈央、ファーストサマーウイカ、生見愛瑠(めるる)、『3時のヒロイン』、フワちゃんなどが出演。ゲストに中居正広、東京五輪の男子卓球代表・水谷隼、DJ松永(『Creepy Nuts』)などが呼ばれた。

https://mobile.twitter.com/fukudamaki/status/1430857819343843328

(出典 i.imgur.com)


ネット上で話題になっているのは指原の顔。いつものように顔面超美白メークなのだが、心なしか顔がむくんでいるように見え、目もいつもよりパッチリしているように感じられる。

パタリと止まった自撮り投稿が意味するもの…
番組放送中には、視聴者からも

《指原また顔変わってる。かわいくなったあたりでやめとけばよかったのに》
《指原の二重に違和感。 顔もパンパンじゃない?》
《指原なんか顔パンパンじゃない?》
《あら!? なんか指原… 顔…むくんでる? それとも…》
《指原顔どうしたの?》
《指原の顔が明らかにおかしい。顔の状態がむくんでいるし、二重まぶたも厚すぎて変だし、肌が汚いし髪型が全然似合ってないし…。整形ではなさそうだが、体調が悪そうなのはよく分かる。今日の指原のメークさんどうした?》
など違和感を訴える声が殺到していた。

「指原のSNSを見ると、8月8日から20日間ほど、ぱったりと自撮り画像の投稿が止まっています。また、MCを務める生放送番組『ゼロイチ』(日本テレビ系)も、なぜか8月14日回が収録放送でした。これにより、ますます〝ウワサ〟が加速してしまっているようですね」(芸能記者)

よく休んで疲れを取り、しっかりと〝むくみ〟を解消してほしい。
★卒アル

(出典 i.imgur.com)

https://nordot.app/804888289473789952
(deleted an unsolicited ad)





24

>>1
卒アル普通に可愛いな


32

>>1
確かに顔パンパンだな
何か入れちゃったってこと?


43

>>1
卒アルは平岩紙に似てる
一重瞼だね


46

>>1
何でだろうねえ


76

>>1
しかしひでえ顔ばかりだなw
若槻千夏浮いてる


84

>>1
若槻千夏が1番可愛いわ


3

モーニング娘。入れとけば


6


(出典 i.imgur.com)


13

>>6
極初期はフワみたいな顔してるな


15

>>6
結局、元々で良かったんじゃね


86

>>6
矯正とメイクの違いぐらいの範囲じゃねこれ?


7

バージョンいくつだよ


14


(出典 i.imgur.com)


19

>>14
この人何で整形してません、みたいな顔してるの?


21

若槻の方が可愛くない?


23

なんでそこまでして改造したがるんだろうな


41

>>23
顔は傷ついた所を修復しようとするからどんどん崩れる
最終的にどうにもならなくなる

二重にするくらいなら大したこと無いけど大手術しちゃうとダメだわ


33

整形モンスターをテレビに出すの禁止にしろよ
日本の恥すぎる…


37

顔パンパン芸


38

単なる食い過ぎならまあ


42

鼻と口が不安で仕方ない


48

男に殴られたんだねかわいそ


51

術後のむくみが取れてから仕事しろよw


53

指原はこの手の時は生理なんだろ
整形では無い


55

明日花キララとどっちがすごいの?


56

いつものことだろ
そのうちシュッと尖る


59

めるるかわいい


70

>>59
めるるはペコちゃんみたいだな


60

普通に術後なんじゃないの?
わざわざ騒ぐことじゃない


61

老化って怖いよな
気持ちは分かる


63

整形の後遺症やな


64

お注射した直後なんだろ


65

初めからずっと変わらんがw


69

やっぱり可愛くない


78

そのうち馴染んでくる


79

フワチャンて人はあと一歩間違ってたら何とか学級に通ってるような人だな


81

指原キララさん


89

白石麻衣に寄せてるよね


90

これに憧れる女なんかいるの?


96

さっしーどんだけやっても元の顔に戻っていくから回復力つよい


97

いつも成功するとは限らない


99

また目いじったのか


100

付き合ってたという噂のキスマイの千賀も整形公言してたな