乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス、Nogizaka46)は、日本の女性アイドルグループである。秋元康のプロデュースにより、2011年8月21日に誕生した。 2006年からソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)グループのデフスターレコーズに所属していたAKB48が2008年にキング
277キロバイト (31,412 語) - 2021年8月30日 (月) 03:21



(出典 tokushima.ismcdn.jp)


目がヤバい事態だね




36

>>1
オリンピックで空手の型披露してくれそう


2

さゆりんごここまで落ちぶれたんか?


3

目がやばい


4

バイオにいそう


8

脱がされたって感じ


10

なんJでは白石麻衣よりかわいいとか全く老けないとか言われてるで


11

ええやん
やりてえわ


19

撮影が終わったら即まわされるの決まってるみたいな表情


20

いじったらから色が変わってるの草


25

隠してるのにヌードっておかしくね?


31

>>25
現場では隠してないから


26

この子20歳の頃に妻子持ちのおっさんと不倫してたんやろ?


28

ぶっっっwww
やっぱまなったんが一番やな


34

かわいいやろがい


35

グループしか知名度ないから個人で脱がれても誰だよとしかならん


39

ちょっと藤浪っぽい?


40

高画質化してるやろこれ


41

神宮寺ナオのほうが可愛いな


42

ウヒョヒョw

(出典 i.imgur.com)


44

どうせニップレスしてんじゃん


45

赤ちゃんからりりちん奪った子


46

こんなのヌードじゃない