石田 千穂(いしだ ちほ、2002年〈平成14年〉3月17日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・STU48のメンバー。所属事務所はTWIN PLANET。 2017年 3月19日、 STU48第1期生オーディションの最終審査に合格(応募総数8,061人、最終合格者31人)。
16キロバイト (1,886 語) - 2021年8月6日 (金) 18:23



(出典 livedoor.blogimg.jp)


これは可愛いね

1

「仮免、卒検、本免、全部一発合格だった」とも明*

アイドルグループ「STU48」の石田千穂が26日、自身のツイッターを更新。
運転免許の取得を免許証の写真とともに公開した。

「免許証もアイドル」「世界一かわいい免許証」の声…STU48石田千穂が公開した19歳・現役アイドルの免許証

「普通自動車免許、獲得しました!」と運転免許証を取得したことを報告した19歳の石田。
免許証には「広島県公安委員会」と記されており、地元である広島県で取得したようだ。
証明写真は、現役アイドルだけあってさすがの写りの良さとなっている。

また、「仮免、卒検、本免、全部一発合格だったよ こりゃ優等生です。笑」とおちゃめにつづり、「ドライブとか車のお仕事出来たら嬉しいな!」と今後の展開へ期待を寄せた。

この投稿には「おめでとう」の声が多数。
また、「こんな証明写真みたことない」「免許証の写真可愛すぎる!「免許証ってこんなにかわいくうつるんだっけ!?」「免許証の写真もアイドル」「免許証でこんなに可愛い子初めて見た」「世界一かわいい免許証の写真だね」など絶賛のコメントが寄せられている。

http://news.yahoo.co.jp/articles/20a1fd70b45d0acd46fb983f4b1cc13f92347d98

「世界一かわいい免許証」石田千穂、免許証写真を公開!

(出典 pbs.twimg.com)


STU48 石田千穂

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)





97

>>1
撮られ慣れてると免許証の写真にも可愛く写れるもんなんだな
しかしええ乳してるじゃないかけしからん


7

ハゲてるじゃないか


11

荻野由佳のが可愛い


12

番号の末尾が0じゃない奴は

その理由を述べよ


99

>>12
ラミネートして怒られて作り直した


13

これはかわいい


19

知らない子なのよな48の人は
坂道は日曜夜に見てたし、今は桜坂のがつまらなすぎでそれは見てないが名前くらいは知っとる


26

この子のメイク配信めっちゃ好き


27

たしかにかわいい


31

世界一とか言うほどか?


33

免許証は笑ってたら駄目なはずだが


36

いやいや言うほどじゃないw


40

写真はいいから、モザイクかかってる部分が見たい


43


(出典 i.imgur.com)


46

センターなのに休んでたね


47

声優のほうが可愛いわ


48

きれいなあいなぷぅ


87

>>48
完全に先を越された


49

くだらない形容詞がつくようになったのって千年から?


53

この写りはすごいな
俺のはフィリピン人やタイ人みたいだわ


55

全部別人に見えるな
特に修正しまくりの二枚目


62

世界一では無いやろ…


63

俺の方がかわいいわ


68

持ち込み写真でもオウケーなの?(・ω・`)


72

>>68
だよ
ワタシも加工ゴリゴリの盛り盛り写真を持ち込んで満足の出来


69

あいなぷぅくらいかわいい


74

なんでこうも大げさに言いたがるのか
余計にがっかりされるだけなのに


84

免許証と言えばこれ



(出典 i.imgur.com)


86

たしかにかわいいわ
この手のやつってイマイチなんだよな


89

これは世界一だわー


92

俺の方がかわいいわ


93

写真写り上手いね、この子
美人でも写り方が下手な人って結構いるからね


95

免許の写真ってこんな微笑みをぶっ込んでもいいの?
真顔じゃなきゃダメだと思ってたけど


96

ヘイヘイヘイだか歌番組で椎名林檎の免許証が出てて写真が可愛かった記憶