FAKY(フェイキー)は、2013年に結成した日本の5人組女性ダンス&ボーカルグループ。エイベックス・マネジメント所属。レーベルはrhythm zone。 グループ名は、『フェイクなふりしてとことんリアルに』という意味を込めて名付けられた。正式にはガールズグループではなく、集結を意味する単語のuni
36キロバイト (2,515 語) - 2021年8月26日 (木) 01:09



(出典 pbs.twimg.com)


コロナ禍だからやばいね

1

NAMIMONOGATARIで客席に声出し煽りをする女性グループFAKYの動画が流出しSNS各所で批判の声
下記は元東スポ記者で雑誌ライターの徳重龍徳氏Twitterより一部引用


徳重龍徳@tatsunoritoku
問題になっている愛知のフェスはヒップホップが悪く、対岸の火事みたいな印象もあるけれど、ガールズグループの「FAKY」も「声出せますか」とか言っている。会場の盛り上がりで口滑らしたとはいえ、アイドルも気をつけたほうがいい。しかし事務所は何を教えてたんだよ...。


徳重龍徳@tatsunoritoku
これを見ると、フジロックのアーティストは「みんなの代わりに自分が声出す」といったり、大人だった。大人が年齢ではなく賢さを基準とするのなら、この愛知のイベントに大人な一人もいなかったんだろう。

(出典 i.imgur.com)


FAKY

(出典 i.imgur.com)



【動画】
客席に向かって声出しを煽る『FAKY』メンバー
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1432092997152174080/pu/vid/592x1280/61y78UjARC2hGmZA.mp4





21

>>1
最後の「まだいける」の煽り方がなんかめっちゃ腹立つw


54

>>1
テロリスト認定


63

>>1
うわ最悪やねこれ


4

このライブまじで酷いな


36

ドラマと映画の「リカ」主題歌を歌ってたグループってことしか知らないわ…。


53

左端にガンバレルーヤのまひるがいるんだが


58

女性歌手も参加してたのか
しかもエイベックス


68

音楽フェスなんてやらせるから…


70

たとえラッパーwとは言え多少気の利いた奴なら自分たちは楽器も出来ないし人がやってきたことをそのままなぞってパクって田舎っぺどもを騙してるだけの早口自慢なだけってわかってるんだろ?


78

3000万はボッシュートですね


82

悪いのは主催者と客だけはなかったわけね


86

このまま補助金出したら暴動起きそう


88

ゆめっちがいる。


91

おっさんみたいな声だな


94

バカっぽい


97

ぶっさー


98

スマホ社会こえーなあw


100

まぁavexならね…
ハラミとかもavex所属になってからゴリゴリのゴリ押しエグすぎて完全に食傷だし