(出典 contents.oricon.co.jp)


気をつけないとね

1

テレワークになって会議がモニター越しが当たり前になる
手持ち無沙汰になり魔が刺して下半身裸でズームに参加
それを続けてたら「これオナニーしてもバレなくね?」って思ってしまい実行
バレなくてそれ以降ズームは下半身裸で*ーしてた

先程、ズームで企画が決まり全員立って拍手しましょうと言われ下半身裸なのを忘れてやって自爆

明日出社が決まった





2

終わりか?


3

モザイクかけとけよ


8

>>3
リアルタイムモザイクとか知らねーよ
泣きそう


7

もうちょっと話を練ってきて


11

ズーム始める前風呂入ってて急いで上だけ着替えたっていえば


21

>>11
あ、これいいな
これで行くわ
急いでて吐くの忘れたと言う


12

お前の息子の状態による


14

俺も1回やって二度とやりたくないと思った


23

>>14
ハマる人とハマらない人がいるんやな


16

家では裸族なので
で俺は無問題だった


22

今度は上半身裸で出社しよ


27

楽しみだね


37

上司「なぜ下半身を露出していたのか?」

俺「はい。私は普段自宅にいる際に裸でいるのが当たり前でした。ですが、仕事なのでちゃんと履くようにはしていました。今回は風呂から出た後で完全に履いていないのを失念していました。申し訳ございません」


上司「そうか。以後気をつけるように」


これ無理か?


49

立って拍手するとかあり得るわけない
顔見えなくなる


52

>>49
これ


70

>>49
まぁこれだよな
立つ必要がないもの


53

俺の完全なる誤算
ノリでやってここまで来てしまった
つい魔が刺したでは済まれないと思う
理由をどれだけ並べても完全に職場の居場所は無くなった


57

立って拍手ってそーゆー事じゃ無いんですか?て言えよ


60

また勝ってしまった


66

>>60
お前の勝利条件は雇用継続じゃないのか


63

誰も気付かなくて完全勝利じゃん


74

なんでいきなり翌日出社なんだよ


76

>>74
わかってるくせにとぼけちゃって.....


75

こういうのは緊急会議がおきまりだから


78

テッテレーって言っとけばなんとかなる


80

うちの子も授業で上は制服だけど下はパジャマだな