磯山 さやか(いそやま さやか、1983年10月23日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、司会者、スポーツライター、ファッションモデル。本名同じ。愛称は、いそっち(表記揺れ:磯っち)。ホリ・エージェンシー所属。 茨城県水戸市生まれ、鹿島郡鉾田町(現・鉾田市鉾田地区)育ち。茨城県立鉾田第二高等学校卒業。
39キロバイト (5,570 語) - 2021年7月31日 (土) 13:15



(出典 classy-online.jp)



1

8/31(火) 22:15
スポニチアネックス

磯山さやか ぽっちゃりの印象が…番組スタッフの対応にショック「最初から出しといてよ!」
磯山さやか
 タレント、磯山さやか(37)が31日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュースSP」(後9・00)に出演。衣装をめぐる番組スタッフの対応にボヤキ節をさく裂させ、共演者を笑わせた。

 実際に起きた驚きのニュースを再現VTRで紹介する番組。スタジオの磯山は「ちょっと悲しい話なんですけど」と切り出し、「仰天ニュースさんもそうなんですが、バラエティー番組の再現VTRっていうのは、だいたい番組さんが衣装を用意してくれたりととかするんです」と説明した。しかし、番組が磯山に用意する衣装は「大体、全部大きいんですよ。最初のサイズから」という。理由について「磯山さんはちょっとぽっちゃりなのかな、みたいな印象がすごいみたいで…」と、こぼした。

 先日、制服を着用する仕事があったそう。用意されていた1着に対してオーバーサイズと感じた磯山は、「あまりにも大きかったので、これなんですね?って言って」と振り返った。するとスタッフは「すいません、もう1つあるんですよ」と、別の制服を持ってきたといい、「もう1つ小さい(サイズ)のを出してきたんです」と驚きの表情。「あるなら最初から出しといてよ!って」とツッコミを入れ、盛り上げた。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/c65fccb2f934ad374353d0a66ca203a60dff6f08





2

磯山しか勝たん


3

小さいのから出して入らなかった方が気まずいでしょ
そんな気をスタッフに使わせてしまってることに気づいて


14

>>3
両方出すということも思いつかないアホ


23

>>14
それはそれで気まずい


63

>>3
俺の小さいものを出し入れしたい


6

そういやまだ未婚だな


7

野呂佳代と間違えられた説


8

ムチムチ

(出典 i.imgur.com)


18

>>8
37歳でこれとは、全然抱ける。
気持ち良さそう。


12

結婚してもいいよ


16

ちょっと文字面じゃ伝わらないけど、ロンハーはつまらなかったわ


20

一般人からしたら普通体型くらいだろ


24

これくらいが一番いい


26

綾瀬はるかと1歳しか違わないのか


33

もう子供を産めなくなる


34

俺ならわざと小さいの用意するのに


37

さらに大きいサイズが用意されてるのかと思ったw


39

なぜ結婚できないのか…


42

>>39
志村けんと絡むとみんなそうなる
優香は特例


45

>>42
優香、磯山並によく呼ばれていた松本典子は?
あと呼ばれだしてすぐ結婚した多岐川裕美の娘とか


76

>>45
呼ばれ出してすぐ結婚するからあんなことに...


48

>>42
桜田淳子とか小柳ルミ子とか研ナオコとか


55

>>48
なんで由紀さおりを外すw


46

この人知らなかったけど
競艇番組に出て来たので知ったしだい


50

疲れた団地妻ですやん


51

ちなヤク


56

磯山はなぜエロいのかを考えよう


59

マジで結婚したい


65

タレントのプロフィールとか見て発注してるのかと思ってたけど
気を使ってワンサイズ大きめで発注してんのか


67

どっちと付き合う?
磯山さやか
野呂佳代


70

>>67
磯山に決まってるだろ


73

磯山と同い年だから結婚したい


74

我らが松村邦洋と本気で結婚してくれると安心するんだが


78

世間も貴女は体形が崩れたデブだと思ってますよ


91

この人ポッチャリキャラだけど服のサイズはMで十分そう
一般人と並ぶと太くない


93

40代の未婚の芸能人は潔癖症っぽうのがわかるけど
この人は土浦の畑で芋掘ってそうなのに
結婚しないな


94

孤独のグルメに店員さん役で出てたけど、お芝居上手いな


96

磯山さやかは普通に美人だし、何より性格が可愛い


100

そうかそうか