(出典 news.paravi.jp)


良い時代だね




8

>>1
乃木坂じゃん


23

>>1
全部見てたらちょっと気持ち悪くなってきた
画像加工しすぎではないか?


37

>>1が無能過ぎる


4

くちのかたち


12

この子も動画だとそーでもないよ


14

画像がハンコで情報量が少ない


15

大盛まほぴょん?


17

剛毛だった子か


24

動画だと野中に似てるぞ


26

悪くないね


30

STUのオーディション落ちたらしいね
坂道いても余裕で通用すると思うけどAVて


41

ああホストにハマってAV始めた子ね


42

作品名も何も無いだと・・・


45

裏物出回ってマンコ見れなきゃ興味わかない


51

どうせこういう娘はイケメン男優とやるんだろ
キモオヤジ男優が相手とかじゃないと抜けない


58

>>51
おっさんとやってるよ


52

しっかり吉村卓と絡んでるよ


55

なんで服着てんの?


63

AVになんで落ちてきたの?


64

枕だろ


66

これは


68

やっぱ深田えいみだな


73

スカウトって今禁止らしいけどどうやってんの?


76

>>73
頑張れば本人に連絡くらい出来るだろ
オーディション出てたって話もある位だし


78

可愛い系の女優さんはキモイおじさん男優と絡んでくれないと興奮しない


79

>>78
わかる


82

イマイチやな


85

初期のつぼみみたいなちょいブサ好きには刺さらないわ


87

ハロウには刺さらんだろ
牧野じゃなくて小田野中みたいなのがタイプなんだから


90

自撮り名人やね


91

表情が全然作れない子だな


92

最近は戸田真琴にハマってる


95

可愛いなら可愛いって素直に言えよ
これだから恋人がav奴はwwww


96

結局なんていう名前なんだ?