(出典 livedoor.blogimg.jp)






6

すげー可愛い
ロシア人と区別がつかない


7

付き合いたい


10

どっかとのハーフだろ
純粋なウイグル人じゃない


13

ウイグルはモンゴルとトルコが混ざってんだよ
出産制限やら漢族と強制結婚させられてるらしいね


15

可愛いけど実は不潔なイメージ
都会の子はちゃんと風呂入ってるんだろうか


16

カザフスタン人やウズベキスタン人に近い


22

>>16
カザフスタンで何となくイメージできた


21

山本美月じゃねえか


23

ウイグル自治区出身のモデルは綺麗


35

鬼の哭く街の女子高生か


38

ってことは元々モンゴル民族とトルコ民族は同一種族みたいなものってこと?


41

ウイグルってもウズベキスタンとかカザフスタンまざってるからな


46

俺の嫁として迎えたいんだが


48

新疆ウイグル自治区?


51

学術的には人種が混ざれば混ざるほど究極の美形になるらしいが


58

断種政策が激しいらしいな


63

今のトルコ人って完全に白人やけど歴史は見た目が東アジア人の頃から途切れず続いてるん?
乗っ取られてるやん


66

トルコ人て元はコーカサスあたりの出だよな


71

ウイグル族はテュルクだけじゃなくペルシャや蒙古の血も
相当入ってるよね


76

ウイグル族の女とはどこで出会えるンゴ?


90

>>76
ウルムチは漢族の流入が激しいから
トルファンとかカシュガルだな


77

そらウイグルよ


82

こんな人達が漢族と同化なんて無理


85

けやき坂のメンバーに欲しい


89

素敵やん


95

中国は補助金欲しさに自分は少数民族って嘘をつく奴らが大量にいるらしいね
まあ金で戸籍書き換えられる国だからいくらでも捏造できるわな


99

銀川市あたりはどうだろうか