(出典 world-note.com)


やばいね

1


 ヨーロッパの女子大生の間で、自らの初体験を高額でネットオークションにかけることが流行していると、イギリスのタブロイド紙「ザ・サン」が報じている。

 この“処女ネットオークション”の舞台となっているのが、ドイツの高級エスコートサービス会社「Cinderella Escorts」のサイト。
このサイトは、ドルトムントに住む27歳の肥満の男性が、母親と一緒に住む家の地下室で運営しているのだという。

 そして最近、オランダの18歳と20歳の2人の女子大生が、処女をネットオークションにかけたというのだ。

 18歳のローラは、オークションで自分の処女を売って得たお金で学費を賄い、家族が負った借金の返済にも充てるつもりだと言い、
「処女を捧げた人と、残りの人生をずっと一緒にいる人は少ない」と話している。

 20歳のモニカのほうは「処女をあげてもいいと思える人に、まだ出会えていないし、
(処女をオークションで売れば)安くない大学の学費を払うこともできるから」と話している。

 2人とも処女の診断証明書があるそうで、今のところの最低落札金額は2万ユーロ(約266万円)に設定されている。
この金額は、これからの入札状況によって上がっていく可能性もあるという。

 この2人が自らの処女をオークションにかけようと思ったきっかけというのが、これまたつい先日、
ジャスミンという名前のイギリスの女子大生が「Cinderella Escorts」で処女をオークションにかけたところ、
あっという間に入札額が10万ユーロ(約1,330万円)にまで跳ね上がったことだった。



ドイツで美人女子大生たちの“処女オークション”が大流行!?「1,300万円の値が……」
http://www.cyzo.com/2017/11/post_142870_entry.html

今年3月に処女が230万ユーロ(約3億円)で落札されたルーマニア人モデル

(出典 www.cyzo.com)

すでに入札額が10万ユーロを超えているジャスミン

(出典 www.cyzo.com)

今回ニュースとなったオランダ人女子学生のモニカ

(出典 www.cyzo.com)





5

>>1
あっちの美的センスは理解できんのうw


26

>>1
別苺の価値もない


27

>>1
モニカ(笑)

こんなの出て来たらチェンジだろ


34

>>1
家族の矯めに自分を売るな


35

>>1
サイト名でぐぐっても見つからん


51

>>1
売春じゃん。


83

>>1
モニカの足の太さが左右で違いすぎやしないか…?


6

まあなんつーか世界がこんなもんだよな


7

日本の処女マンコ    年収1000万円以上を要求
ヨーロッパの処女マンコ 1300万円買い切り


日本はデフレマインドを脱却した


13

>>7
日本は無料配布中


40

>>13
基本プレイ無料


18

しかし向こうでも初物って価値を見出してんのな


23

数年前に買った同人エロゲでこんなイベントあったの思い出した


37

国連これどーすんの?


41

実話ですか?


48

いくら売春が合法とはいえ、10代も許されるの?


56

家の娘もオレを助けてくれないかな


64

こんなブサイクに1300万とか払うかよ
オランダ人ならステファニーヨーステンみたいな子じゃないと


70

ベルセルクの蝕みたいなプレイでもない限り割に合わない


72

なんだこいつら
5万でも高いわ
そこら歩いてるお姉ちゃんの方がよっぽど綺麗


79

白人、日本人はそれくらいの値段だろ
奴隷は1億貰っても無理
汚い


82

ドイツって合法なんだ
日本も合法でいいのに


87

白人美少女なら数百万出せるわ
紹介してくれや


91

膜付きだよ お食べ


98

何でも金かよ
ヨーロピアンはたしかに金が好きだけど