(出典 www.kk-bestsellers.com)



1


(出典 i.imgur.com)





4

綺麗なタオルですね


5

こういう子が年取ったらどうなるのか気になるよな


15

しないよ
コスプレ


16

コスプレの範疇やん


19

めっちゃ曇ってるけど帽子みたいなの被るのか


20

実際農業女子にカラフルな軽トラが発売されてるんだよな


24


(出典 i.imgur.com)


27

>>24
家畜か


28

>>24
きたねえ


30

>>24
これ痩せたら可愛いだろ


31

>>24
デカビタっぽい飲み物が良い味出してるわ


33

>>24
痩せたら可愛いのにな


37

>>24
めちゃくちゃ臭そう


40

>>24
たしかその子の痩せてたときがこれなんだよな

(出典 i.imgur.com)


25

TOKIOの嫁さん


26

農作業するのになんでメイクバッチリなんだよ


34

さすがにモデルと本職間違えんなよ


35

俺の地元にある道の駅みたいなとこに産直市場あってそこに生産者の顔写真張ってあるんだが果物農家の娘がマジでアイドル並のかわいさだぞ

完全に性格もいいだろうなあれ
笑顔に嘘がない


38

>>35
おまえみたいなのが多いからその手の商法が増えてんだろうな


36

これは農家バカにしてるわ


42

見た目は勝ってるわ


43

久々ブラクラ注意でたな


44

えなこじゃねーか