(出典 i.daily.jp)


良いね

2


(出典 i.imgur.com)





3


(出典 i.imgur.com)


4


(出典 i.imgur.com)


5


(出典 i.imgur.com)


6


(出典 i.imgur.com)


7


(出典 i.imgur.com)


10

>>7
何か知らん間に残念な感じになった


8


(出典 i.imgur.com)


9


(出典 i.imgur.com)


15

熊田曜子だぞ


18

乳が減ったな…


19

もう45くらいだっけ?
頑張ってはいるけど正直少しきついな


20

腕のあまり皮垂れ下がりがきつい


22

うん
いい


23

熊田曜子39歳、39なのにこの老婆感よ。くたびれた熟女臭


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


25

がっかり感


26

努力して絞ったのはわかる
でもこれしゃないんだよ


27

全身にファンデーション塗ってそう


28

これ
つかあんまり容姿は気にしない


29

好きな人じゃないからじゃないの


32

本物と入れ替わってなんか事件起こすストーリーで頼む


33

一部始終って一部なのか全部なのかわからんよな


34

>>33
一部てのは一冊て意味なんだよ


35

お前らマジでこの良さがわからんのか?


36

>>35
熟女デリに居たら本指名だわ


37

肉が足りない


40

20年くらい前グラビア出始めた頃はこいつでめちゃくちゃヌイたわ
さすがに今はおばちゃん無理すんなとしか