可愛いね

1


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





4

30歳やん


5

タイキックされそう


7

パラレルワールドの宇多田ヒカルやん


9

疲れてる顔してる


13

依頼したくない顔だな


25

公認会計士ってムズいの?


28

>>25
難しいよ


29

>>25
三大国家資格で司法試験の次にムズい


33

>>25
会計の司法試験
弁理士と同等


31

女装したおっさんかとおもった


42

全部持ってかれてる


48

この人漏れの友達の嫁の知り合いの娘に似てる。


53

今は何やってるんだろう


56

この資格持ってたら年収なんぼよ


59

すげー老け込んだな


61

そんななかったわ嘘ついた


64

この手の資格って結局独立してやれる営業力なきゃその辺のサラリーマンより多少稼げるぐらいのイメージ


68

>>64
大正義監査法人があるし大手企業経理職もいけるぞ


70

>>68
その辺のサラリーマンより多少稼げるぐらいじゃん


74

>>70
その辺のサラリーマンにどんだけ夢見てんだよ


75

>>74
むしろ監査法人と大手企業経理に夢見すぎ


72

なにをやる仕事なん


79

>>72
財務


83

元カノに似てる


84

食事ならおにぎり持ってけ
遊ぶならボール持ってけ公園いけ
充分過ぎるだろ甘えんなカス


85

ワタミのあの人思い出した


94

今回からやれ


95

めっちゃ無理してそうな顔してる


98

JKには見えんな


99

それ教えたら皆勝てちゃうじゃん
負ける奴がいないと駄目なんだよ


100

3年でいったい何が・・・