(出典 storage.mantan-web.jp)






2

こいつくそエロいよな
1枚目もう2回使ったわ


3

性格きつそう


5

偽乳やってなんJ民が言ってた


10

>>5
肩と腰回りゴツい子は本物や


7

最近こいつの宣伝増えたな


16

名前も載せないと忌みないよ


20

>>16
田村ゆかりだよ


47

>>20
誰やねんこいつ


23

インスタ見たら普通にヤリマンっぽくて萎えたわ


28

>>23
どんな感じでしたか


35

>>23
それの何があかんねん
むしろ擬態されるよりヤリマン丸出しの方がええやろ


26

この手の顔多すぎや


29

芸能事務所なんて、かわいい子を金積んでスカウトしてデビューさせればいいだけだから簡単だよな


30


(出典 i.imgur.com)

全身なめたい


31

みづなれいにしか見えん


32

ええやん


33

エッッッッッ


36

5枚目のやつ吉沢明歩っぽい


40

>>36
邪眼の吉沢かぁ...


38

グラビアの時以外わけわかんねー髪型してるよな


41

女優いきそう


42

オラオラ系らしいな


43

これはエロいわ👍


44

で 誰なん?


45

むひょょたまらんねぇ、まるでえっちの化身だよ