篠崎 (しのざき あい、1992年2月26日 - )は、日本のグラビアアイドルであり、女性アイドルグループ・AeLL.のメンバーである。 1992年2月26日、東京都に生まれる。 2002年6月、アイドルに憧れて「ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション」に応募。モーニング娘。の「I Wish」を歌う。
33キロバイト (4,562 語) - 2021年9月1日 (水) 22:29



(出典 ascii.jp)






2

なんでや


8

お乳は?


13

歌やないねん
乳やねん


22

15年遅い


24

歌めっちゃ上手いで


45

水着で歌えば伸びる


46

脱がないなら帰れ


60

勘違いしちゃったか


61

せめて水着で歌うとかさあ


65

明らかに乳デカイのわかる
もったいないなぁfc2で韓国人とヤる放送してくれへんかな?すっげー興奮するのに


67

脱ぎ続けてれば小池とかMEGUMIみたいに女優業舞い込んでくるのになんでコイツとか吉岡とか寺本は自分から「私は女優だから脱ぎません」宣言してまうんやろか


84

>>67
プロ意識を履き違えてるからやろな


95

>>67
吉岡里帆は女優として価値あんだし脱ぐ必要無いやろ


68

乳だせよ


71

そこじゃねぇだろ


75

まあ3年は遅かったな始めるの


76

脱いだらすぐに爆伸びすんだろ


77

水着で歌えば100万再生すぐ行くのにな


80

みんな見るなよ
そのうち再生数稼ぎに脱ぎ始めるから


81

来月には乳出して歌ってそう


83

なんとかしてavに出てもらうことはできんやろか
このままやと国の損害やぞ


90

>>83
ほんこれ


86

タンクトップ一丁とかにすればええだけやのに


87

なんで服着てるの?


89

ピッチャーが指名打者やってどうすんねん


94

まあ一ヶ月経ったらサムネの色が肌色ばかりになってるよ


96

愛は芸術なので


98

韓国のお友達向けだから
朝鮮語でやるんよ


100

しょこたんみたいにたまに脱ぐんちゃうか