AKB48の鈴木優香(21)が18日、グループからの卒業を発表した。
この日、東京・秋葉原で行われた劇場公演で発表した。
「自分がした軽率な行動でAKB48にはたくさん迷惑を掛けてしまい、ファンの皆さんにも不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。
さらに「大好きなAKB48に傷をつけてしまい、本当に申し訳ございませんでした」と伝えた。
公演後、ツイッターも更新し「今日の劇場公演で卒業発表をしました。驚かせてしまってすみません。約2年間、本当にありがとうございました! 最後まで頑張りたいと思います。よろしくお願いします!」とつづった。
鈴木は4月に、一部週刊誌のオンライン版で、男性との交際などが報じられたことを受け、自身のツイッターで「このたびは自分の軽率な行動により、ファンの皆様やメンバー・関係者の方々に、ご迷惑ご心配をおかけしまして大変申し訳ございません」と活動を一時休止。
7月30日に活動を再開し「この度はご迷惑、ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。今日からまた心を入れ替えて頑張りたいと思います。よろしくお願い致します」と意気込みをつづっていた。
http://news.yahoo.co.jp/articles/ab786b252647123d7b04852882cff8e516dca39b
(出典 i.imgur.com)
(出典 i.imgur.com)
(出典 i.imgur.com)
(出典 i.imgur.com)
意味不明すぎるやろ・・・
どうせ彼氏いたのに前のメンバーが偉そうに叩いてんのウケるよな
相手がね…
月末→結末
彼氏いないメンバー探す方が難しいのでわ
>>12
頭悪そう
AKBってまだ活動してたんやな
>>15
日本に住んでないの?
しりの穴を同時に彼氏とパトロンと一見さんになめさせてたんやろ?
>>20
マジ!?
やっぱり信じられるのは乃木坂の選抜メンだけだな
>>22
はい、松村西野
>>22
AKBの派生グループと思われてるところやん
文春「彼氏おる言うから張り込みしただけやのにパトロンのおっさんと半同棲してるわセフレとラブホ泊まるわどうしていいかわからんかったわ…」
>>37
つよくて草
>>37
どうしていいか解らんから暴露したろの精神
こういう顔の子増えたよね
メイクの流行りなんだろうけど
目の下ふくらませるの流行ってるん?
年取れば勝手に膨らむやんこんなん
今の時代にAKBって入っても旨味なくね
>>54
元地下アイドルだからランクアップや
七沢みあっぽい顔やな
こういうのって整形してからオーディション受けてるんか?
デビューしてからだと顔変わりすぎてバレるやろ
AVに…要らんか…
>>63
体はそこそこええぞ
整形って大体同じ顔になるよな
いうてそんなアカンことか?ファンも薄々気づいてて応援してるもんなんちゃうん?
>>66
彼氏なら良かったんやけどな
>>66
彼氏といえば彼氏かもしれんけどただの彼氏じゃねえからw
宇垣に似とるな
AV出るなら応援するで
股の緩い女がアイドルを名乗るな
こいつAV行きそうやな
乃木坂で言うと誰?
フェミはアイドルの枕営業は叩かんのか?
エロい顔してんな
活動2年くらいなら思い入れもないやろな
誰かと思えばジェネリック宇垣か
コメントする